みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 353 リンク: 0 コメント: 4

初デビュー

ヤマちゃんの空間

リビシェルの初張りに加え、シールドルーフの装着も初めてでとても心配す。
SPの動画もチェックしてますが、それでも自信があまりないです(--)
特にシールドルーフの設営、張るタイミングがわかりません。
ご指南宜しくお願いします。(^^);

  • 2009/7/16登録

コメント

09/7/16

s-tomo

ヤマちゃん、いよいよ初張りですね!

動画でチェックしているのなら、簡単ですよ。
風が強かったら、先に2箇所ぐらいペグダウンすると飛ばされませんよ…

あっ!ルーフは、完全に組み立ててからでは手が届きませんから…。Aフレームだけで立ち上げた時点で被せないと、後からでは悪戦苦闘しますよ…
と言っている私も、何度も同じ失敗を(笑)

私は、週末から秩父の吉田町で、野宿して遊んでいま〜す!
シェル初張りの写真を楽しみにしています!!

ヤマちゃん

こんばんわ。お久しぶりです。
やはりルーフは途中で被せないと無理なようですね(^^);
風が強い時のペグダウンはどこでも良いのでしょうか?
とにかくやってみます。
ゴールデンウィーク以来のキャンプなのに初日に雨が降りそうなんて(--)設営時降っていない事を祈るばかりです。
S-tomoさんも野宿がんばってください∠(^0^)
因みに、この前かみさんが高坂の動物園でカメラを落としてしまい液晶が表示できなくなり使うことができません(泣)
うまく張れたら携帯で撮ってみます(^^);
今日はありがとうございました。

09/7/17

s-tomo

やっぱ、ペグダウンは風上側ですよね(笑)

ヤマちゃん

すいません、基本的なことでした(^^);