プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 679 リンク: 0 コメント: 6

ガビングスタンド・ギアコンテナ

のあ&りのの空間

古い携帯での撮影ですので画像悪くてすいません^^;

今週末のキャンプに備え、NEWアイテムを準備しました♪
全開の初キャンプで改善点として上がったゴミ問題・収納問題を解決するべく、
SPガビングスタンド・SPギアコンテナをポチ♪
ついでに奥様に無断で前から欲しかったU社の焚き火テーブルも^^
(怒られるかと思ったら「いいんじゃない」の一言・・・お?)

ガビングスタンド、結構大きめで使いやすそう。
スーパーのビニル袋3つくらいいっぱいになっても入りそうな感じです。
子供2人が居る我が家はゴミが多いのでぴったりかな?

ギアコンテナ、いい大きさですね〜。
スーパーの買い物かごくらいでしょうか?
他の方が買い物用バックに使っているのも納得。
作りもがっしりしていてタフに使えそうです。

週末が楽しみ〜♪

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/7/16登録

コメント

09/7/17

Ta-G

こんばんは
散財に加速がついてますね。
高価でおしゃれなゴミ箱のご購入、恐れ入りました!!さすがであります!!
U社の焚き火テーブル、いいですね。我が家も愛用していますヨ〜!

09/7/18

のあ&りの

Ta-Gさん、こんばんは〜!

勢いつきすぎで夏ナスが底をつきそうな感じがしてなりません(爆)
高級ゴミ箱、元を取るまで使い倒す所存でございます!
ギアコンテナ・・・・あと2個くらい欲しいです♪

09/7/20

ちびっこ

のあ&りのさん、はじめまして(?)
たぶん、大宰府でお会いしているかもしれない、ちびっこです。
ギアコンテナは、絶対「買い」だと思います。
あの財布の口の堅い嫁殿が、「ほしい!買って!!」と、私に頼んできたくらいですから。
高級ゴミ箱、すてきです。こちらは、OKが出ませんでしたが、使い勝手がよさそうです。使い込んでください。

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

★ガビングスタンド
⇒コレは絶対に買いだと思います。
見掛けが良いのはモチロンですが・・・
ゴミ持ち帰りのキャンプ場の場合に帰りに車の中が臭くならないのが最高です!!
★ギアコンテナ
⇒多分買い足していく事でしょう(^O^)きゃはは
我が家も今、3個あります(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...
★焚火テーブル
⇒コレも絶対に買いでしょう!
IGTとの高さの愛称もピッタリ?だし・・・
何かと便利ですよねぇ〜
良い週末は過ごせましたでしょうか?
完全乾燥撤収はどうでしたでしょうか?

09/7/21

のあ&りの

ちびっこさん、こんにちは〜♪
連休中に筑紫野イオンモールに行ってきまして、奥様が気に入った模様。大宰府店に寄る回数も増えそうな予感♪

ギアコンテナですが、奥様の言葉が全てを物語っております^^
beforeキャンプ「買ってもいいよ。使いやすいのよね?」

afterキャンプ「これいいね。あと2個くらい欲しい!」
こんな感じでした♪

のあ&りの

水神さん、こんにちは〜♪

ガビングスタンド、最高でした!
before→子供達がその辺にごみを散らかす。。。
after→ゴミ箱に捨てなさいの一言で解決!
買ってよかった〜♪

焚き火テーブルも大活躍でした^^

天気は晴れのちくもりという感じで、なんとかギリギリもってくれました^^
雨もパラパラ降りましたが、それほど強くなく、乾燥状態で撤収できました♪