みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 428 リンク: 5 コメント: 6

来年のSPWは・・・SPW北海道より

EZO@sapporoの空間

今年もSPWでしか会えない仲間がたくさん集まり至福の時間を過ごせました。皆様ありがとう(_ _)SPW北海道の様子はお仲間がすでにレポってますんで違った視点で・・・

今年のSPWは抽選会の廃止や新企画も無しでしたが、それを期待してきたユーザーさんには物足りなかったと感じた部分はあったかな?
自分のように久しぶりに知人やスタッフの皆さんと再会することが主目的の人たちには、SPWが以前のように簡素化していくことに賛成派も多いと思うんですが、家族単位の参加者も少なくないSPWではリピーター減となるのでしょうか?

自分にとってSPWの最大の魅力はSPを通じての「人のつながり」ですが、来年はユーザー同士を結ぶ企画なんかを立ち上げてみてはどうでしょう?K山さん。婚活ならぬ「お仲間活動」=仲活につながる企画があると、それがきっかけで新しい輪が広がって「来年もまたお会いしましょう」の合言葉が生まれる気がしますが・・・2010年からの新しいSPWに期待してます。

蛇足ですが、*tohruさんに来年のSPWは200*からどうなるの?と質問してみたらまだ未定とのこと。201*となるのか20**となるか、決まったら教えてねぇ(*^.^*)気になって夜も寝られない(T-T)ねぇ〜しんちゃん!

  • 2009/7/15登録

コメント

09/7/15

*tohru

EZO@sapporoさん、貴重なご意見ありがとうございます。(^^)
来年のSnowPeakWayの在り方を考えるときに参考にさせていただきます。

鍛治屋のしんちゃん

こんにちは!!
楽しいSPWでしたね〜
再会に感動し、、、早寝してしまいましたが(涙

来年まで『200*』問題。。悩み続けようと思います。
果たして『201*』なのか『20**』なのか??

心配で眠れません、、、、

*tohru

201*は10年使用可能、20**は90年使用可能ですね。(爆)

アサ

毎年どこぞのフィールドで数回遭遇するのですが
1年振りの再会になりましたね!

「仲活」
ステキな言いかたですね!!!

*パイル

EZOさん、または、きょうでぇ「兄弟」いいこと言うねぇ〜!
惚れ惚れしま〜す。

09/7/16

EZO@sapporo

*tohruさん
コメント&『200*問題』の解説?ありがとうございました。
漠然とした勝手なことを書いてますが・・・古株の戯言とお許し下さい。
*tohruさんが1年振りに北の地に訪れ、懐かしい顔に再会するが如く、我々SPW仲間も同じ北海道に住みながら、全く同じ心境でSPWを楽しんでいます。
また、お仲間の皆さん、温かいコメントありがとね。