みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 397 リンク: 1 コメント: 4

way の子供たち

asteriskの空間

今回も函館チームの子供たちと我子はサイトでボール遊び。

川に行っては泳いだり、笹船を作り元気いっぱい遊んでいました年に1度だけ会うのに仲いいですね〜。

なんと今回の紙飛行機大会、子供の部は予選10人中5人が
函館チームと我々のグループでした。がんばった子供達!!

  • 2009/7/13登録

コメント

09/7/14

*atu

すみません うちの子供達がお世話になって
函館のチョットだけ体のでかい キュートなお目目のやつです(^_^;) 今年も楽しかったですね〜〜
また、どこかでお会いできるのを 楽しみにしています

*taniやん

asteriskさん
毎年、SPWではうちの娘がお世話になっております。
昨年は、欠席しましたが・・・・

今後も、親共々仲良くして下さいませ。
また、大沼あたりでお会いできる日を楽しみに!

asterisk

*atuさん
前泊の宴会楽しかったですね〜またお邪魔します楽しい時間を過ごしましょう。

あと息子可愛いね〜川遊びのとき服を濡らさないように遊んでいたのですが、うちの息子が泳ぎだしたのをきっかけに皆泳ぎだしちゃいました、悪いのはうちの息子です。
またお会いしましょう連絡下さい。

asterisk

*taniやん
こちらこそ、いつもお世話になってます。昨年は娘さんにお会いできず今年も来ないのかなと思っていたら、我サイトまで挨拶に来てくれました、いい子ですね。

また大沼あたりでお会い出来ることを楽しみしてます。