みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 480 リンク: 2 コメント: 4

2009 snow peak way 北海道

asteriskの空間

今回は4家族での参加となりました。前泊で、はりってドロームに着いたのですが、なんとソリッドステイク&ペグハンマーがありません、リビシェルが設営できず困り、*パイルさんのサイトへお邪魔しちゃいました、おかげでたくさんの方と楽しいお酒が飲めました、ありがとうございました。

*tohruさん片山さん焚き火トーク後の我サイトでのワイン&トーク内容濃かったですねーまた楽しく飲みましょう。

  • 2009/7/13登録

コメント

09/7/14

*パイル

asteriskさん
>なんとソリッドステイク&ペグハンマーがありません。
お貸ししたのにぃ〜!ないのがいい結果に・・・!?
初めて来ていただいてありがとうございました。
どうでした、やっぱりおいら濃かったでしたか?
こんなもんでかんべんして〜。
また、こちらでの野営の時連絡くださ〜い。

asterisk

*パイルさん
楽しかったですね〜大変お世話にになりました。
毛ガニ&きんきのいずし美味しかったですご馳走様です。
やっぱり*パイルさんは北海道snow peak way No1ユーザーですねサイトに遊びに来るユーザーの数がはんぱなく多いですね!

またお会い出来る時を楽しみしてます。*パイルさんの連絡先聞くの忘れてました、今度教えてください!!

09/7/15

*パイル

>毛ガニ&きんきのいずし美味しかったですご馳走様です。
いつでもご用意出来ますよ〜ん?

>やっぱり*パイルさんは北海道snow peak way No1ユーザーですねサイトに遊びに来るユーザーの数がはんぱなく多いですね!
濃いキャラは、SPWだけですから。(笑)

>*パイルさんの連絡先聞くの忘れてました、今度教えてください!!
SPS佐々木さんがわかるかな〜。

09/7/16

asterisk

*パイルさん
SPS佐々木さんに聞いてもらうとわかります、個人情報無視でOKです。