プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1943 リンク: 2 コメント: 9

リビングシート + 専用フロアマット + ちゃぶ台

えいとぼりの空間

購入後、リビングスペースには必ず設置してます。今回はSPW2009北海道にて丸出しにしてみました。

�@インナーテントに入る際のワンクッションになり、草や土が入らない!!
�Aちゃぶ台Mがちょーどぃぃ大きさで、ロースタイルも好きな方にはオススメです。SPWでも、特に興味深そうに説明聞いてる方が多かった商品。
�Bフロアマットのふかふか度はちょーどぃぃ!!

ランドロック内のリビングスペースは2枚敷ける大きさですが、SP開発スタッフさんに「もう少し大きいのがほしいな〜」と、そんな話をしたら、『現在、倍・半分の物を検討してるとか』
是非!!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/7/13登録

コメント

09/8/10

Tahboh

私もリビングシートの大きさの件は、同感です。私もメールで要望を出しました。某メーカーでは既に発売されているので、それに負けないスペックの製品を出してほしいと思います。

またゆた

えいとぼりさんこんにちは。
私もリビングシートにはとても興味があります。
現行品はランブリ6LXの前室には大きすぎるのでレジャーシートで我慢していたのですが、『半分の物を検討中』の情報ありとのこと! 素敵すぎです!
私もメールで希望を出しつつ、発表を楽しみに待つことにします!

09/8/11

えいとぼり

Tahbohさん、初めまして。
先日購入の雑誌に他社がマネした(笑)同種商品発見!
ウチの嫁はここまでマネていいのか!!(怒)と。

SPWでもリビングシート開発スタッフさん直々に話を聞けたのでよかったです。リビングシートの真ん中にある三角に立てる箇所はもっとピッと立ってほしいののですが...ここにもペグ用穴あればと。


またゆたさん、こんにちは!
ランブリの前室には大きいですもんね。尚更サイズ違いのリビングシートを出してほしいですね。
ウチはランドロック前室サイズがほしいです。
カタログみたいに2枚並べるとどうしても隙間が気になる...

明後日から4泊道北方面へ行ってきますっ!

またゆた

えいとぼりさん、こんにちは。
ランドロック羨ましいです。 確かに2枚並べると隙間やら段差やらでお子さんが躓いたりして心配ですよね。 

お盆は道北ですか! 私は道北に住んでいるので、このお盆は十勝方面で3泊してきます。 入れ違いで残念ですが、楽しんで来て下さい!

えいとぼり

またゆたさん、こんばんは。
十勝方面ですか〜この日曜にウチのワガママ息子の希望で十勝温泉に宿泊してきました(日帰りでの予定でした)が、すぐ横に十勝エコロジーパークがありました。エコロジーパーク内車入っていけましたが、キャンプサイトはゲートがあり入れませんでした...

周辺はモール温泉という源泉でとても暖まります。この周辺じゃなきゃ行けない情報ですが...

お盆キャンプレポ楽しみにしてま〜す!

09/8/19

べべんちょ

えいとぼりさん こんにちは

リビングシート+専用フロアマットこれ最高でした!!我が家の定番になりそうです。

繋がりました。

えいとぼり

べべんちょさん、こんにちは!
この盆休みキャンプは雨に遭いましたが、リビングシートの立ち上がりに感謝。最高ですよね!
よろしくで〜す!

09/8/21

Tahboh

えいとぼりさん。コメントどーもです。
うちも先日、ランドロック+トレイルトリッパー2で、キャンプに行きました。初張りだったのでだいぶてこずりましたが、日が傾く前に何とか設営しました。設営時、強風でランドロックが舞い上がりそうになったので慌ててしまい、ペグ打ちの際、裾の部分に穴を開けてしまいました。
(ToT)
お座敷にあこがれ、このキャンプに間に合わせる為、我慢できずに、つい某リビングシートを買ってしまいましたが、多分、買い直しになると思います。「リビングシートの真ん中にある三角に立てる箇所はもっとピッと立ってほしいののですが...ここにもペグ用穴あればと。」同感同感です!+三角に立てる箇所の数は、もっと多い方がいいと思いました。早い発売が待たれます!!
ランドロック、いいですねー。最終の晩は、子供用のトレイルトリッパー2は撤収し、家族4人で就寝しました。娘曰く、「こっちは広くていいなー」ということで、トレイルトリッパー2は、早くもお蔵入りになってしまうのではないか?と心配しています。
(ToT)×2
PS:現在、秋の大連休に向け、秋キャンプ計画中です!

09/8/22

えいとぼり

Tahbohさん、こんにちは〜
ランドロックの設営時の強風は要注意ですね。ウチは今のところ設営時に舞い上がる程の強風には遭遇してません。設営後の強風でペグの数を増やしたくらいです。
ウチのチビ達も高さ・広さに満足ですがインナーテントに寄りかかるのだけは...遊ぶのはいいが、インナーテントに負担かけるな!!(怒)と。
トレイルトリッパー早くもお蔵入り?もしやそれが強毒性SP菌の初期症状かも(笑)