みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 570 リンク: 3 コメント: 4

スノーピークウェイ2009 北海道

えいとぼりの空間

ウチのテント周りは偶然にも、初・参加組さんばかり。
それもあってか意気投合!!大人も子供も仲良くなり、焚火トークもウイスキー片手に(爆)

パイルドライバーに引っ掛けてるのは、『頂き物』。大事に使わせていただきやす!Lサイズのステンレス製もよろしくお願いしますっ!!

スノーピークのスタッフさんに写真撮影やインタビュー受けたりなんかして(笑)
めっさ楽しい2日間(ウチは前乗り2泊3日)でした!!
来年までには、道具だけじゃなくキャンプの腕もあげなくては...

息子たちも歳の近いお友達と緑芝に転がりまくりん(^^)

  • 2009/7/13更新
  • 2009/7/13登録
  • 4回更新

コメント

09/7/16

EZO@sapporo

はじめまして。
*tohruさんに続きつながらせていただきます。
初SPWはいかがでしたか?とてもよい出会いがあったようで
コメントさせていただきました。

えいとぼり

EZO@sapporoさん、初めまして。
初参加でしたが、皆さんとの出会い大変貴重な体験でした。来年は常連さん方のテントへ足を運べる様に、今年もキャンプ経験値UPしていきますっ!

EZO@sapporoさんのレポにあった今年のイベントの賛否。ファミキャン派のウチとしましては子供も仲間ができ、大人も充分楽しんだので良かったと感じてます。前回SPWまであった抽選会などがあれば焚火時は更に盛り上がるとは思いますが。

また来年お会いできます様に!

追伸:『20**問題』ウチも気になってます(笑)

09/7/21

鍛治屋のしんちゃん

ども、、初めまして、
EZOさんの友人の鍛冶屋のしんちゃんと申します。

『20**問題』、、、気になって眠れません。。(笑

えいとぼり

鍛冶屋のしんちゃんさん、こんばんは。
SPW以降どこか行かれましたか??ウチはこの連休丸瀬布まで行ってきました!
豪雨でしたが...ランドロックは心強かった!!

『20**問題』ウチも気になって...。「20**」or「201*」どちらか!?
「**10」や「2*1*」かな???

ウチは「2*10」に一票(笑)今夜はアーリータイムスロックでPCに向かっております♪