みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 239 リンク: 0 コメント: 8

どっちが早い?!

ユーボの空間

今回のキャンプ場の隣には庄内空港があり、なんと娘が飛行機と競争してきました!!
結果はもちろん飛行機でしたが(笑)

  • 2009/7/12登録

コメント

09/7/13

ハンモック安達

ユーボさん、こんにちは。
いいですね、この写真。思わず「ニヤッ」としてしまいました。
娘さんのポーズも決まっています。

次回は、海水浴シーズンかな?

じぇいつー

はじめまして、ユーボさん。
来月3家族で夕日が丘に出没します。

質問なんですが近くに食材仕入れる場所はありますか?
幼稚園の子供がいますが遊具とかはあるんでしょうか?
日本海側でのキャンプははじめてなんですが、夜は暑い夜になりますか?

来月上旬に行きますのでよろしくお願いします。

ユーボ

ハンモック安達さん
こんにちは!
自分でもビックリするぐらい良い瞬間が撮れたと思ってます(笑)

今回は海水浴に行けなかったので次回こそ海水浴に行ってみたいです♪でも来年かな?
(タカピークさんファミリーは海水浴したんですけど、我が家はまだ、赤ん坊がいるのでキャンプだけにしときました。)

ユーボ

じぇいつーさん
こんにちは!

3家族ですか!いいですね〜。大勢いるとキャンプも楽しいですよねー♪私達も3家族でキャンプするのが多いんですよ。

キャンプ場の近くには車で10分もしない近場に大きなジャスコがありますのでそこで買い物も出来ます。ジャスコの隣にはホームセンターもありますので、何か忘れ物があってもある程度は大丈夫ですよ。ゼビオスポーツ、電気屋、イエローハット、本屋、パチンコ・・・何でも?あります。確かそろそろサーカスもやるような?
キャンプ場は遊具はありませんが、広い芝生がありますので、バトミントンやキャッチボールくらいは出来ますね。また、キャンプ場の向かい側には公園がありますので、そこには遊具が沢山あります。ただ、キャンプ場からは目の届かない場所と公園に行く道路を渡る時に結構、車がスピードを出すのでそこだけ気を付ければ安心ですよ。
8月は私も行った事がありませんが多分、暑いと思います。。。(今回は夜に長袖がちょっと必要でしたが)けど、ちょったした長袖は準備してた方が万が一の為に役に立つかもしれませんね。必要なかったらすみません(汗)

それでは来月のキャンプ楽しんできて下さい!!

masakichi

ご無沙汰してます、masakichiです。
新着からやってきました〜、娘ちゃん元気で何よりです。
未だキャンプにハマる前・・・ここの近くの海でハタハタ釣りはした事があるのですが。
酒田であれば、新潟から一直線なので近いんですよねぇ。

処で・・・SPW東北、今年も行きたいのですがユーボさんは参加されますか??その前に、私が当たらないと行けないのですが・・・出来れば前泊したいですよねぇ。

ユーボ

masakichiさん。
こちらこそご無沙汰でーす!
まごしちさんもmasakichiさんもSPW東北以来、全然会ってないんで寂しいですね。娘も相変わらず元気で走りまわってますよ(笑)
酒田と新潟は同じ日本海ですし、いつか偶然会ったりするかもですね♪

今年のSPW東北、是非行きたいですが。こればかりは運ですから。。。当たれば同じく前泊で参加するつもりでーす!一緒に星に願いをしましょう★

09/7/14

じぇいつー

ユーボさん、貴重な情報ありがとうございます。
晴れることを祈ってその日を待ちます!

ユーボ

じぇいつーさん
晴れるといいですね!
我が家はまだ、8月の予定が全然決まっておりません。。。
夏休みもあるしどっか行きたいな〜♪
(行くとしたら、エコキャンか吹上かも)