みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 396 リンク: 0 コメント: 11

庄内夕日の丘オートキャンプ場

ユーボの空間

7/11〜12と今年初の庄内夕日の丘オートキャンプ場へ行ってきました!
今回はタカピークさんファミリーとご一緒に参加してきました。天気はこの梅雨の季節、週末は最近、雨が多かったですが庄内はこの2日間、雨は降らず、まずまずの天気(曇り)でした(前回はエコキャンで撤収時、天気予報が変わり、雨になってしましましたが・・・)。
この調子で今年もキャンプが出来ればな〜!!って感じです♪

タカピークさん。お疲れ様でした!
私達の帰りは、なんで月山道で渋滞なの??と思いトロトロ走っているとIC手前のトンネル内で事故渋滞!!結果、いつもより2倍以上かかって家に着きました(涙)

みなさんもキャンプの往復は気を付けて下さいねー!くれぐれも安全運転で。。。

  • 2009/7/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/7/13

ユーボ

まごしちさん
久しぶりですね〜
まじ会いたかったです!もうすぐ一年たってしましますね・・・。
折角、近くまでいたのに、今度はご一緒しましょう(笑)

iyo-boya

こんばんは!
設営場所はフリーサイトですか!?

過去に3回行った事がありますよ・・キャンプ帰りの視察でしたけど(^^;

子供が飛行機と競争してました。
1度は行って見ようかと・・近いし(笑)

ユーボ

iyo-boyaさん
こんばんは〜!
設営場所はもちろんフリーサイトです!円形を4分割にしたサイトであの広さは凄すぎですね!
是非、今度は視察ではなく泊まってみて下さい。フリーだと2組で泊まるとお得ですよ!2組でも同じ金額ですから(笑)
だからといって2組でも全然狭くありません。写真のようにアメドx2張りとシェルにヘキサとペンタを張っても余裕でしたから♪
iyo-boyaさんは近くて良いですね〜。今回、我が家は帰りに事故渋滞に巻き込まれて、ヘトヘトでした(汗)

*satto

こんばんは!
我が家から約1時間半位なので、気になっているキャンプ場の一つです。
広そうだし、飛行機と競争できるのも良さそうですね。
行きたいのですが、息子の部活でキャンプに行けない日々が続いています(涙)

iyo-boya

事故で渋滞!お疲れ様でした(^^;
我家からは約1時間半超です!?

中間地点ですね!(笑)>satto1996さん。

ユーボ

satto1996さん
こんばんは!
我が家からは約2時間位ですかね〜。今回の帰りは4時間かかりましたけど。。。
宮城は雨でも、山形は晴れの時が多いのでこの時期、利用させていただいております。我が家も息子が生まれましたので、大きくなったら飛行機に興味ってくれるかなー(笑)

*satto

帰りは4時間も!お疲れ様でした!!

機会があれば、中間地点で是非ご一緒したいものですね!(笑)>iyo-boyaさん。

ユーボ

百m進んでは、15分STOP!また進んではSTOP!そんな連続で疲れました。。。

そうですねー!機会があれば中間地点で開催しましょー♪(笑)

09/7/23

タカヒ゜ーク

お疲れでした〜
我が家は、渋滞も無く予定通り帰宅しました。
皆さん〜子供・嫁抜きのソロキャンもありますのでsattoさん・iyo-bayaさん・・ソロも良いですよ・・・
ユーボさんへ、明日から男鹿半島に初ハリハリしてきます。また、行きましょう〜

09/7/25

ユーボ

タカピークさん
お疲れーす!
男鹿に行くんですか〜いいですねー
海水浴に海産物にキャンプ、この時期最高ですね!
帰ってきたら報告待ってます。