プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 671 リンク: 0 コメント: 14

ポールとキャリーとボックス

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!の空間

キャンプ道具を
どう減らすか!
をコンセプトに近頃キャンプに行っていたんですが・・・

考えを変えました

車載量を増やす!

で我が家にやってきた新しい仲間達です!v(^ー^)v!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/7/12

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『nai』さん>電源サイトに扇風機!
⇒ウチの妻は窓用のクーラーを持っていこうって言ってます
(^O^)きゃはは

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『s-tomo』さん>キャリーがあるんですねぇ〜
私の今の状況の先にあるのがキャリーです。。。(^¬^)ジュル

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『べべんちょ』さん>子供・・・追加で欲しいのですが・・・
来週末の3連休は・・・
雨ではないところを捜して行きます!
出来れば宮崎のひなもりを考えています!v(^ー^)v!

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『ちびっこ』さん>次回、お会いした時に屋根小屋について語り合いたいですねぇ〜(^O^)きゃはは

09/7/17

べべんちょ

こんにちは 水神さん
遅れてしまいました。申し訳ございません。

12日早朝(5:30)より家庭サービスのための旅行(キャンプ無し・海水浴・買い物のみ)16日まででした。

>子供・・・追加で欲しいのですが・・・我が家は3人ですが、協力があれば、まだ欲しいですね!!子ども達は、本当に楽しませてくれますね!

この連休は、福岡国際会議場にて連日の会議です。本当に残念!!
連休 天気になると、いいですね!!荷物沢山詰め込んで、幕体全て投入!!!宮崎ひなもりで、楽しんできて下さい!!USA版レクタL・・初張りですか?アップ楽しみにしております。

Ta-G

こんばんは
素敵に散財されていますね!
やはり、最終的に荷物は、クルマのルーフに行きますか〜(笑)。

09/7/20

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『べべんちょ』さん>コノ連休に会議とは・・・
天気が優れなかったんで別に休みがいただければソチラのほうがヨカッタかもです
根性無しの我が家は天候を鑑み鹿児島に変更しました!

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『ta-G』さん>ハイ!今回大活躍でした!v(^ー^)v!

09/7/21

べべんちょ

こんばんは

>根性無しの我が家は天候を鑑み鹿児島に変更しました!
こちらのキャンプ場も大変良かったですね!!

福岡での会議3日間も大変でした。福岡は曇り・少しの雨でした。久住方面も雨が凄かったでしょう。キャンプ行きたかったです!!家族は、嫌がるでしょうが・・・私は、雨も好きです!

水神さんの滞在が、天候不順のため短くなって、残念でしたが・・・キャリーは、沢山荷物を乗せることが、出来たようで、良かったですね!!しかし、高速走行では、充分気を付けて下さい!!

09/7/31

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『べべんちょ』さん>有り難う御座いますm(_ _)m
相変わらずお忙しいようで・・・
早くキャンプ行けると良いデスd(゚ー゚*)ねっ!