プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 886 リンク: 2 コメント: 6

恐るべき感染祭!失礼・感謝祭

かっさんの空間

スノーピーク感謝祭もやっと終わりましたね。
四国にはSPストアが無いので、オンラインストアにてUSAバージョンのレクタLを購入しました。それも6月27日開始直後の正午過ぎです。その時点では既にリビングシェルとヘキサMは完売の状態でした。


まだレクタLはデビューしていませんが、夏の暑さには重宝しそうです。さすがに説明書の英語は理解できません???

SPストアも全国に次々と出店していますが四国にもぜひ出店お願いします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/11更新
  • 2009/7/10登録
  • 1回更新

コメント

09/7/10

べべんちょ

かっさん こんばんは はじめまして よろしくお願い致します。

USAバージョンのレクタLご購入ですか。良いお買い物でした。限定品に弱いんですよね。感謝祭でつながりです。

ゆいポン

もしかして、もしかして・・・あのがっさんですか(^^;
レクタLの開放感は、病み付きになりますよ〜〜

09/7/11

かっさん

べべんちょさん

はじめまして。
飲み会があってご返事遅くなりまして申し訳ございません。
私も限定品には弱く完売になって行くのが心配でついにポチってしまいました。つながり有難うございます。これからも宜しくお願いします。

かっさん

ゆいポンさん

飲み会でご返事遅くなり申し訳ございません。
たぶんお知り合いのがっさんとは違うと思いますよ。出身は熊本です。もしお知り合いであれば光栄です。
ヘキサLも所有していますが、レクタLも欲しくなりついにポチってしましました。これからも宜しくお願いします。

かっさん

剛炎さん

はじめまして。飲み会がありまして只今午前4:50分です。
ご返事遅くなりまして申し訳ございません。USA版とか限定とかその後は送料無料とかSPさんも人の心理をつかむのがほんとうに上手ですね。
四国でもできれば松山市に出店して頂けると幸いです。そんなに都合よくいきませんね。
つながり有難うございます。これからもよろしくお願いします。

かっさん

剛炎さん

おはようございます。
いいですね。これからキャンプですか。
四国は今日も雨・雨・雨です。つい最近まで水不足で断水になろうとしてたのが嘘みたいです。まあ恵みの雨と思って我慢します。それではお気をつけて行ってきてください。