プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 898 リンク: 2 コメント: 5

Landbreeze Living Shell "Shield"

sun*masalaの空間

ついにやってまいりました。
感謝祭にてLandbreeze Living Shell "Shield"のセット・・・
リビシェル+シールドルーフ+ペグハンマー PRO.S+ソリステ30(6本)でしたが、ペグハンマー PRO.Sは既にあるのでインナーテントに替えたもらったセットをGET!!
夏は暑いのでフルフライはちょっと我慢・・・
今日は子供の国からの帰り道・・・次はいつ?
まだ決まっていない。公園にでも初針に行きますか〜
夏暑いのは分かっているのですが、フルフライなしで雨風の影響は?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/10登録

コメント

09/7/10

sun*masala

>
家内にはちょこんと左下のトラメジーノもついでに購入しました。
止まらぬ物欲に・・・(‾_‾;)

べべんちょ

感謝祭つながりです。

>リビシェル+シールドルーフ+ペグハンマー PRO.S+ソリステ30(6本)・・インナーテント
正解でしょう!!大変良い物ですから!!お勧めですよね!!

インナーテントには、フルフライでしょう!(キッパリ)格好いいですよ!

少々暑くても、我慢して、格好つけるべきでしょう!男なら?

それに、ヘキサ・レクタ・・夏には、これでしょう!(キッパリ)

そうなると、ソリステが全然足りません!・・こうしてSP菌が繁殖するのです!この感染症は、楽しいんですよね(キッパリ)お大事に!?

奥様にも注意!!スリスリを充分に!!

ヤマちゃん

こんにちは。やってしまいましたね、でも何時かは買うものだと思ってと言い聞かせてます。
自分も感謝際でリビシェルセット物をいってしまいました。
初めはインフレマットのみ購入予定でしたが(^^)
来週シェルの初張りを兼ねヘキサPRO、ランブリ5PROのトリプル設営に行く予定です。シェルがうまくはれるか心配です(^^);
これからオンラインで勉強しよっと。
お互い初張りがんばりましょう。

*SHIGEBO

こんにちは
フルフライなしで雨は無理でしょう?
小雨なら何とかなるけど昨今のゲリラ豪雨でも降ったら
リビングシェル内部まで吹き込んできちゃウンじゃない?

とSPよりの悪魔の声

夏でもリビングシェルのサイド空けてインナーテントもフルメッシュにすれば結構風通りますよ

フルフライで雨が通るよりは快適だと思います^_^;

09/7/11

sun*masala

べべんちょさん
ピンポンです。PRO.Sとインナーテントを入れ替えてもらいました。ランブリ5LXを持っているので追加でフライ買って連結とも考えたのですが…季節、天気で使い分けようかなと思い今回はインナーテントにしました。天気悪い時はやっぱフライないとだめですよね〜

ヤマちゃん
こんばんは、PRO(ヘキサ、ランブリ5)すごいですねとても手が出ませんでした。うらやましい限りです・・・

SHIGEBOさん
ネットで「アウトドア道具のススメ」さんの設営をみて、リビシェル本体とインナーテントの結合部にかなり隙間もあるしフルフライがないとインナーテントがほぼ丸出し状態なので早めに購入すべく家族サービスで購入プラン侵攻中です。

SP感染まだとどまるとこ知らず・・・やばいです。
「Sun*Masara」プレート出しているので見かけたらお声かけくださいなぁ
Let's enjoy camping at Snowpeak