おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 655 リンク: 3 コメント: 3

新潟市海辺の森キャンプ場

koba*の空間

黒松林に囲まれた、海の近くのキャンプ場。

ディキャンに行って来たのでレポなど。
車の乗り入れはできませんが遠くて30m運搬キャリー有りで、フラットだから、苦になりません。
サイトは区画サイトで7mW×10mDですが、
奥・手前と互い違いに配置してあり、さらにサイト間のスペースが、1サイト分位もあるので、ゆったり設営できます。(^o^)
1泊1,500円と安いです。(^o^)b
気に入っちゃったので、今度は秋に泊まりでこよーっと。(暑いのは苦手(^^;夏は、暑いですよ。)

  • 2009/7/8登録

おすすめ周辺情報

歩いて5分位に島見浜海水浴場があります。遠浅で、テトラとかないから適度に波があり面白いです。
昼飯食って、次男とずっと遊んでました。
散歩道が充実、展望棟やわんぱく砦など、遊び場もいっぱい。

とっておきのネタ

7・8月の日曜、祭日の早朝は地引き網体験が出来ます。

コメント

09/7/10

べべんちょ

kobav230さん こんばんは はじめまして よろしくお願い致します。

日記のヘキサ良い感じですね!!私も大好きになりました!(キッパリ)

シエラカップで芋!!マッタリと良いですね!!泊まり限定ですが。

芋焼酎でつながり!?

koba*

べべんちょさん、こちらこそ宜しくです。(^o^)/
球磨焼酎、飲んだ事ないんです。
今度買ってみます、お勧めなどを教えて下さいませ。
m(_ _)m

べべんちょ

kobav230さん こんにちは

球磨焼酎は、米が多いです。このKWは、丁度球磨焼酎でしたが・・・白岳・繊月・六調子

鹿児島などの”芋”ほど宣伝が上手くなく、プレミアム物が少なくて、値段も手頃でしょうか。

私もあまり飲めないくちでして。いいちこ酒造の”全麹”は、地元の麦焼酎ですが、鹿児島での結婚式に持ち込みましたが、結構好評でした。是非一度お試しあれ!!

芋は、多いですよね。値段とのバランスでは、屋久島の三岳・侍士の門(取扱店で定価購入できます)でしょうか。まあ各人の好みもありましょうが・・・

定価購入あるいは頂き物ならば、森伊蔵が、美味しいと思います。JALでもっぱら伊蔵のロックを嗜んでおります(月2回ほどですが)
焼酎つながり致します。