みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 481 リンク: 0 コメント: 4

いなかの風

コヒの空間

ホームグランド キャンプファームいなかの風 に行ってきました。
梅雨時のため天気予報もよくありませんでしたが、幸い雨も無く、
初日は快晴のお天気にも恵まれ美しい中央アルプスの景観も堪能できました。
また、リピーターの多いこのキャンプ場ではいろんな方にお会いでき、楽しい時間をすごす事ができました。

詳細は→ http://ct9acz4a.naturum.ne.jp/

  • 2009/7/7更新
  • 2009/7/7登録
  • 1回更新

コメント

09/7/7

たつや*町田(旧名たつや*松本)

こんばんは〜

コヒさんがキャンプ場ガイドに掲載される前の
開業当初から記事アップいただいているので、
いなかの風には、スノピユーザーが沢山集合していますね〜
touch!papaさんの継続記事も凄いと思いますけどね〜
最近行ってないな〜
9月に花火見物も兼ねて、いなかでオフやりましょうかね。

09/7/8

コヒ

たつやさん、おはようございます。

初めて利用したのが開設一ヶ月半ぐらいの時だったかなあ?
なにもかも新しくてこれから作るなんて施設もありました。
でも、この時が一番たくさんカブトムシがいました。
最近スレテきてる気がします。

いいですねーー秋に花火いっぱいありましたもんね。
花火みながらいっぱいやりますか!!

むさしパパ

こんにちは
いつもコメありがとうございます
いなかの風はわが家からも決して遠い場所ではないので
秋にでも行ってみたいですねぇ
むさしもいつもキャンプ場では居場所がないので(笑)思いっきり遊ばせてやりたいです。

09/7/9

コヒ

むさしパパさん、こちらでは初めてですよね?

こちらこそ、いつもありがとうございます。
近いというのもありますが、ここがお気に入りになって
います。
ドッグラン付きのサイトならむさし君も喜ぶのでは?
夏はメチャ暑いです(朝晩は涼しい)から秋がベストシーズン
かと思います。