プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 466 リンク: 0 コメント: 4

PONTA!!

tomo&moeの空間

本日、近所でSPの感謝祭やってました。思わず脇に抱えてしまったのでした・・・(^ェ^)V
家の駐車場で、ちょっとした日陰を作る道具として欲しかったんです。これで、夏を乗り切れます!!

どんな感じに張るか、まだ検討中だけど、感謝祭だからしょうがないじゃないですか・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/5登録

コメント

09/7/6

とどきち

tomo&moeさん、はじめまして。

そうですよね。感謝祭だからしょうがない!!ってことですよね(笑)・・・うちではここ数か月でSP製品が増殖してます。
感謝祭の間にアッッという間にソロ用品が揃ってしまいました。2割引きのランブリソロメッシュも危うく持って帰るところでしたが、アライのソロテントがあることと、他にもいろいろ買ってしまい、メッシュテントが欲しくても我慢するべしとのお告げのため思いとどまりました。

ポンタは先月購入済み〜ですが、ちょっとした日陰を作るのには良いですね。まだ試してないのですが小川の吸盤フックも手に入れたため、ポールと組み合わせてカーサイドタープもやってみたいです。

懐は厳しくなりましたが、感謝祭だからしょうがない!って事で乗り切りましょ〜

まごしち

おはようございます!
感謝祭羨ましいです(爆)
我が家もPONTAは大活躍ですよ〜^^
デビューレポも待ってます!

tomo&moe

こんばんは!

とどきちさん、こちらこそ、はじめまして!
そういえば、前からカーサイドPONTAもいいなって見てた事もありました。今、思い出した(^ェ^)V
駐車場で、カーサイドPONTAにしたほうが楽かもしれません。ありがとうございます。いろいろ構想が広がります。

まごしちさん こんばんは!
前に、『PENTA&PONTA・・・5人ピクニック』のレビュー見させてもらい、PENTA&PONTAもありだなって、思ってました。それもありお持ち帰りとなりました。

うまく張れたらレビュー書きますので・・・(^ェ^)V。

09/8/16

tomo&moe

カーサイド用の吸盤を手に入れて、ためしに車につけたりしてみたんですけど、まだ、その先に進んでいません・・・。
暑くてダメです・・・。ヘナ(^ェ^)V