プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1343 リンク: 0 コメント: 2

アメド+リビングメッシュエッグ♪

ハムハムの空間

先週の話ですが、一月前に購入していたリビングメッシュエッグの初張りやってきました。

今まではアメドのみで落ち着けるリビングスペースが確保できなかったんですが、やっと手にしたエッグちゃんで快適なリビングスペースをゲットしちゃいました。

実際に張っているものを見たことが無かったのですが、張ってみて予想以上の広さにとても満足しています。
今回は2名でのキャンプでしたが5人くらいまでは余裕で収容できそうな感じでした。
本格的な夏のキャンプにはメッシュでもやや暑くなるかとは思いますね。

アメドとの合体も初めてにしてはうまくできたと思いますが、隙間ができてしまい、まだまだ今後学習せねばと思いました。

設営時間はアメドとエッグで1.5時間程かかってしまいましたf^^;慣れれば早くなるかな・・・とおもって精進します。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/5登録

コメント

09/7/6

まごしち

こんにちは&はじめまして!
私もエッグ+アメド大好きです^^
前回のキャンプでは、エッグはリビングオンリー(ロースタイル)で使ったところ、大人4+子供4でもいけましたよ!(笑)

ハムハム

まごしちさんはじめまして!

ロースタイルってのは更に広く感じてよさそうですね^^
私はロースタイルの準備ができてないので(汗)標準スタイルで2週間後に控える野郎ども4人でのキャンプに挑みたいと思っています。