みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 994 リンク: 1 コメント: 6

あるとおもいます

ちじの空間

13年前に買ったタープが去年 突然浸水しましたので、
先日、HDタープヘキサ Lを買ったんですがアメニティドームが旧色のグレーのため色あいがイマイチと思うんですが、
テントを買い換えるかタープのグレーを探すか日々、悶々としています。

  • 2009/7/4登録

コメント

09/7/4

そろっち

ちじさん、初めまして&よろしくです。
>テントを買い換えるかタープのグレーを探すか日々、悶々としています。
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい大丈夫ですよ、時が経てば目が慣れてきますので!?(笑)

ところで明日は静岡県知事選ですけど・・・ちじさんはどこのちじさん???(爆)

マダカ

ちじさん初めまして
僕も、気にする事無いと思うのですが
でも気になるのでしたら
テントのフライシートだけかえるのも
有ると思います。

s-tomo

*ちじさん、気にしないのが一番ですが「美的」に気になるのはよ〜く判りますよ(笑)
私のアメドとレクタは、旧色の給食…間違い(旧色)で、オソロだったのですが、シェルが加わったら…色が揃わない!
でも、気にしない事にしました。
勝手に繋がりましたよ!!

まさちん

ちじさん 初めまして!わが家も20年位前のタープが雨漏りがひどく…先日からの感謝祭!でUSAバージョンヘキサLを購入しましたよ。テントがグレーだったので、SPやオークションでグレーを探したのですが見つからず(泣)購入に踏み切りました!まだ使用してないんですが、こんな感じなんですね。参考になりました!わが家はこのままの色合いで使用していきます。夏休みが楽しみです♪お互いにSP菌に汚染されながら楽しみましょう!

09/7/5

ちじ

皆さんコメントありがとうございました。
アメドのフライだけの単品販売ってしてるんですかねぇ〜?
現行の素材のほうがシナヤカナ様な気が・・・
ちなみに、ちじと言うのは子供の時のアダ名です。
他に考えるより少しでも早くSP Clubに入ってみたかったもんで。 (恥)

マダカ

ちじさんこんにちは
フライシート購入については
問い合わせないとわからないですが
製品保証制度がしっかりしているので
適正価格で購入するといえば可能と思います。