プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 797 リンク: 10 コメント: 7

感謝祭?

べべんちょの空間

東京・埼玉3泊の帰りに(29日)マルチスタンドのブリッジバーを4本購入に。・・・・50cmソリステ用にマルチコンテナL・コンパクトパネルチェア用にマット&ピローまで購入。
支払いする時にマルチバーパストートバックLを見かけたので、やはりこれも購入。(いかん!いかん!と思いつつ・・・)

ちらっと Amenity Dome USA版!!!!ブルーとレッドが見えた気がした??・・・しかし、これは見てないふりして帰宅。(早く太宰府店から出ないと、酷いことになると思った!!??)

10日位前から、Amenity Domeを購入しようと、ヤ〇オクを観察しておりました。
新型のAmenity Domeは、タープやシュラフとのセット販売が多くあったし、きっと沢山の人が購入している!!
よって旧エンジ・ベージュに、ほとんど気持ちは行っていた。

エンジ色が入るといい!!ランブリ プロ4もエンジの三角がお気に入り。
しかし、新ヘキサや新レクタ・旧ランブリと色合いが、どうだろうかと・・・まだ迷っていた。

帰宅後、オンラインカタログを覗いてみたら、Amenity DomeのUSA版が・・・・その上、限定!!アウトレット!!感謝祭!!もうビックリ!!限定・・・これに弱い。

そういえば、葉書が来てたような。丁度、東京出張中・・・と思い、そのままに・・・

早速、電話(29)・・本日(30)到着!!(家内には、どの商品のオマケということにしょうかな?と思いつつ・・着払いにて注文してしまった。)

色合いは、エンジ・ベージュ・グレーいい感じ!!
これで、もうヤ〇オクを見なくて良くなりました。

夏休みに、長男が帰郷して5人になっても大丈夫!!と、家内には、言いつつ”限定品・USA版・今回限り”と口走りながら、開封・・・(今回は、何も言わなかった・・・少しは、慣れっこ???ラッキー)

おまけのStainless Soapも2個ゲット!!

400mmの大雨の毎日・・・・どうせ梅雨明けまで、初張りはお預けですが。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/1登録

コメント

09/7/1

ツネ@神戸

そちらの大雨ニュースが、こちらでも報じられていますが、大丈夫ですか?

それにしても大量のお買い物、ウラヤマシイ。
私は欲しいものが見あたらず、SPS神戸で小物を少々です。

べべんちょ

ツネ@神戸さん おばんです。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。

町中は、そうでもありませんが、娘は、博多が凄い雨で、今日の試験は中止・・また明日に行うようです。日田市の周辺は500mmを超すほどの雨です。

日田市は、合併で大変大きくなり、昔の郡部も市内となり、山間部は、大変な雨量です。土砂崩れ・道路流失など発生してます。筑後川の氾濫は、ありませんでした。

ジャンボ鯉のぼりの玖珠町も沢山降りました。

もう小康状態です。今晩からは、近畿・東海方面とニュースで伝えておりましたよ。お気をつけ下さい。

2ヵ月以上出張ばかりで、日曜日がなく、キャンプに行けません・・・週末は、また横浜行きです。梅雨明け後に期待です。

09/7/2

kzkz

べべんちょさんこんばんは
Amenity Dome USA版 買われましたか、いいですね〜限定!!
国内向けには無いFR加工がしてあるようで炭や薪がはぜたぐらいでは穴開かないのでしょうか?
初張り、アップお待ちしてます。

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

私もヤフオクや楽天をチェックしていたんで
コノUSバージョンはラッキーでした!
我が家の場合は・・・
妻のほうが『限定!』の言葉に弱く
助かりました!v(^ー^)v!

べべんちょ

水神さん おはようさんです

>妻のほうが『限定!』の言葉に弱く
これなんですよね!!きっと!!
ブランド物のバッグetc.・・・同じ感覚みたいです。

私の購入するSP商品は、今度から全て『限定!』にしてしまいます。

まあ 自分の気持ち的には、一所懸命に゛厳選゛した゛限定゛商品なんですよね、ある意味!! ・・・随分楽になりそう!!
(SP菌 繁殖しそう?)

7/19.20.21出撃?いいですね。どちらに行かれますか?
わ〜18.19.20 福岡で会議!!また行けませんね〜〜

レクタL USA版・初張り!アップ期待です。

べべんちょ

kzkzさん おばんです(おはようさんです)

>Amenity Dome USA版 買われましたか、いいですね〜限定!!
は〜い いっちゃいました!!衝動買い・・でもないですが・・
エンジとベージュ・グレィ・・この組み合わせが、私にとって理想だったのです!!

限定・・どのくらいの数出たんでしょうね?少なければ、導入した価値がありますが。
もちろん、家内にも少ないと言っておりますので・・・

雨に弱い??!!とのこと、だけど我が家では、ヘキサLやレクタL・Mの下にテントを張りますので、あまり問題にはなりません!!

火に強い!!??これは良いですね!!
焚き火・ストーブは、いつものことですから・・・早く初張りしたいものです。いずれアップ致します。

09/7/7

べべんちょ

剛炎さん こんにちは こちらこそ返事が遅れました。
私も出張中でした。お互い様でしたか?
私も時間を少し作りまして、L-Breath新宿店に行きました。
巨大なビル・・全部キャンプ用品・・その8階がSPSでした。土曜の19時位でしたが、もの凄い人でした!!
雪峰H200スタッキングマグを焼酎用に購入。その他もろもろ・・・大きなタープが買える位??また罠にはまりました。
Stainkess Soap3個目ゲット!!