みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 724 リンク: 3 コメント: 4

SP感謝祭2

剛炎の空間

先日のSPS梅田店感謝祭での購入商品パート2です!先日はランステLを抽選販売でゲット、今回は20%OFF品、事前に注文しておいた商品まとめて報告です。まず展示品だったパッドINチェアWIDEレッドコレが20%OFF、我が家には旧タイプのパッドIN2台、WIDEが2台ありますが、9月に子供が1人生まれるため先行投資です(笑)座面が綺麗だったので購入しました!でもたぶん一番上のお姉ちゃん用になるでしょう!更に味方屋の鉈20%OFF、刃長210mm廃盤品との事。薪割り用で大き目の鉈はあるのですが、小ぶりの物が欲しく薪の小割り使い用にゲット!!
ここまでは嫁公認!!(ランステLもです笑)ただ内緒なのが何故かシリコンボールSETレッドおそらく(想像ですが)(嫁)こんなん何に使うの?(たぶん言われる!)(私)安いやん?(嫁)価格の問題じゃないやろ怒!(確実にこの言葉は出る)(私)子供のお菓子入れにええやろ!(嫁)そんなん言うて子供出しに使う!(ご名答笑)このやり取りが目に浮かびますが笑・・・Mタイプがあるのでスタッキングも出来、また廃盤品の為購入しておきました!あとステンレスソープのノベルティ2個頂き、感謝祭に感謝しつつ(財布は寂しく)帰路へ着くことに!仕事が忙しく小康状態だったSP菌復活の兆しです!

  • 2009/6/30登録

コメント

09/6/30

ちよだ

ちよだです。

ランステLの当選おめでとうございます。うらやましいな〜
我が家はIGTのスターターセットの稟議すらまだですから厳しいす。それよか小物を売却して購入しようかと週末写真まで取りました(笑)これからしばし悩みます(‾_‾)

SP感謝祭でSP菌復活ですね。奥さんに怒られない程度にね(^^)

09/7/1

べべんちょ

剛炎さん こんばんは

感謝祭・・この言葉に弱いですね・・SP社・SP菌繁殖してますね。お互いに・・・つながりました。

09/7/5

ダイナマイトリョウ

はじめまして剛炎さんSP菌繁殖してますね。購入したらキャンプに余計に行きたくなりますね。レポ楽しみにしています。

09/7/9

べべんちょ

剛炎さん おばんです

今度は、新宿にて罠にはまりました!!全然懲りていない!!

キャンプには、2ヵ月以上行けてないのに、アイテムは、どんどん増えてます。