みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 448 リンク: 3 コメント: 6

SnowPeakWay 2009 in 中国レポ

*tohruの空間

http://www.noasobi.com/

にSnowPeakWay 2009 in 中国のレポをアップいたしました。
Noasobiからお入りください。

ご参加の皆様ありがとうございました。(^^)

  • 2009/6/28登録

コメント

09/6/29

tomojii45

花粉症も大丈夫みたいで、
今年は、多くの会場に参加出来そうですね>*tohruさん
KOREAwayも毎年の予定に組み込まれるのでしょうか?

くまぽん

*tohru様、当日は紙飛行機大会で妻が大変失礼いたしました。
今回はじめての参加でしたが特に焚き火トークでは家族ともども楽しくさせていただきました。
道具の話もそこそこクワガタの話や仮面ライダーの話で非常に盛り上がりこれぞまさに焚き火トークの本来のすがたであると思いました。
キャンプの本当の楽しみ方とは何かと言うのを継続していただきたいと思います。

*tohru

>tomojii45さん

酷かった今年の花粉症も5月末くらいで収まりましたね。
Snow Peak Way in KOREAも出来るだけ行きたいと思っています。

*tohru

>クマポンさん

ご参加いただきありがとうございました。奥様には予選で僕と同じ組になってしまい失礼いたしました。宜しくお伝えくださいませ。
焚き火トークも楽しんでいただいたようで嬉しいです。(^^)

09/6/30

優命papa

*tohruさん、こんばんわ。
SPW中国が終わって早1週間が過ぎました。未だにSPWの余韻に浸っています。
息子がネームプレートにサインをおねだりした時、快く引き受けていただきありがとうございました。失礼かと思いましたが、「記念になるから」と息子が言うもので・・・。息子はとても喜んでいます。
親子共々、リフレッシュできたとても楽しいSPWでした。ありがとうございました。
また、来年参加できたらいいな〜。

*tohru

>優命papaさん

そうですね。あれからもう一週間ですね。
SPW中国でお会いでき、触れあわせていただきありがとうございました。息子さんもお元気でいらっしゃることと思います。
大鬼谷の恵まれた自然とユーザーの皆様の笑顔に包まれた素敵な時間でした。
またお会いする日までお元気で。(^^)