ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 436 リンク: 1 コメント: 7

吹上高原キャンプ場の朝

ひろ (旧*LR3)の空間

今月2回目の吹上高原キャンプ場、風もなく朝から強い陽射しで気温もグングン上昇。
6月なのに暑すぎです・・・
でも、晴れた日の吹上高原からの眺望は最高です。

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2009.6.28(日)

  • 撮影場所

    吹上高原キャンプ場

  • 撮影機材

    Panaコンデジ

  • 2009/6/28登録

コメント

09/6/29

とらのすけ☆☆

*LR3さんこんばんは。
天気良くてよかったですね〜。混み具合はどうでしたか?
私も、20日に行った時は写真の右側ぐらいに寝ました。
それにしても、LRとランステがいい具合ですね〜。

よこや@鳴子町

こんばんはー。今回もお世話になってしまいました。

吹上高原キャンプ場って、あんなに天気が良く、風が無いベストコンディションって、年に何日あるんでしょうかねー?

吹上ってネガティブな言い方ですと「牧場」ってな感じですけど、実際は開放感があってメチャいいですよねー。

次回はフル・バージョンで参加を予定しますので、ヨロシクですー♪

tomo*sato

こんばんは*
2回吹上に行き、どちらも晴天◎
*LR3さんか僕が晴れ男か?!はたまた、よこやさんか!?
今度こそかっこよくヘキサ張れるように頑張らねば! 
いつもお世話になりっぱなしでスイマセン(+ +;)
また、ランステデビューの際は温かく見守ってくださーい^o^/

09/6/30

ひろ (旧*LR3)

とらのすけ☆☆さん

ほんと天気に恵まれて良かったです♪去年の吹上は雨やら風やらで散々でしたから・・・(泣)
混み具合は、30張くらいでしょうか、ガラガラって感じでした。来てる方は他県の方が多いように感じましたね、やはり高速1,000円の効果ですかね。
今度是非、吹上でご一緒できたらいいですね。

ひろ (旧*LR3)

よこや@鳴子町さん

こちらこそ、お世話になりました。
吹上のキャンプでよこやさんがいないと、吹上に来たって感じがしなくて、必ず誘ってしまいます。いつも付き合ってくれてありがとうございます。

>次回はフル・バージョンで参加を予定しますので、ヨロシクですー♪

よこやさんのフル・バージョン、tomosatoさんに刺激強すぎない??(笑)

ひろ (旧*LR3)

tomosatoさん

お世話になりました。
私は吹上で天候に恵まれない方なので、tomosatoさんが晴れ男なのかも☆
次回も晴れるようにお願いします(笑)

ランステデビュー楽しみですね〜、アイテムがどんどん増えて羨ましいです。

今度、ご一緒するときは「ウコン」忘れないようにと、奥様にお伝えください(笑)

JB23

どぉ〜もっ!
広々で気持ち良さそうなランドステーションサイトですね!
高原なのでさぞかし空気も美味しいのでしょうね。
ランステつながりヨロシク♪