ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 391 リンク: 0 コメント: 10

吹上高原キャンプ場にて・・・バルブ撮影

よこや@鳴子町の空間

*LR3さんファミリーとSさんファミリーでのキャンプ。この時期としては珍しく、天気も良くて空は満天の星空でしたし、風も無く、最高のキャンプ日和でした。
自分は体調が余り良く無かったので、宿泊無しでの参加となりましたが、少年時代の古き良き時代!?の思い出、SPの商品の話で夜中までメチャ盛り上がりました♪
特に自分の声は、相変わらず遠くまで届いていた様でした・・・(爆)

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2009/6/27

  • 撮影場所

    宮城県大崎市鳴子温泉 吹上高原キャンプ場

  • 撮影機材

    Canon PowerShot G7
    Mフォーカス
    ISO 200
    15"sec.
    F6.3

  • 2009/6/28登録

コメント

09/6/28

じぇいつー

ランタンの灯りがなんともいえないいい雰囲気ですね。

tomo*sato

昨夜は満天の星空のもと、時間が過ぎるのも忘れて本当に楽しい時間でしたね。あっという間に薪も無くなって、ライト片手に拾いに行って。
ちょっとした肝試し気分。。。怖かった^^;
楽しいお話が出来て、素晴らしいひと時でした。
また、ご一緒しましょう!!

ひろ (旧*LR3)

よこやさん、tomosatoさん、お世話になりました。
やっぱり吹上いいね〜♪
満点の星空☆の下でトークネタは心霊現象(苦笑)
ちょっとだけ霊感がある私も、昨夜はゾクっとしなかったから寄ってこなかったみたいです。
あっ!よこやさんがいたからですね(爆)
いつも楽しい時間をありがとうございます。

09/6/29

isdsys

 今年もお邪魔します。吹上に! その節は宜しくです。

現在は、しょうもない骨折で、リハビリ中です。

よこや@鳴子町

☆じぇいつーさん

コメント、ありがとうございます。夜の焚火トークの雰囲気を出すためにバルブ撮影をしましたが、ランタンの灯りとトーク中の仲間のコラボが、狙い通りのいい感じで撮影出来ました♪

よこや@鳴子町

☆tomosatoさん

吹上でのトーク、メチャ楽しかったです。ありがとうございました。またご一緒にキャンプしましょう!
今回も日帰りでの参加でしたが、次回は勿論宿泊での参加で、スノーピークの旧カラーシリーズ!?でキャンプに参加したいと思います。

早速、ランステLorリビングシェルを購入しました?(笑)

よこや@鳴子町

☆*LR3さん

今回もすっかりお世話になってしまいました。
吹上、最高ですよね!
天気も良かったし、珍しく風も無く、満天の星空、Good!でしたよねー。
就寝中に心霊現象は起きませんでしたかー。んー残念(笑)
でも、トーク中のあの鈴の音は何だったんでしょうねぇー?

次回は宿泊で参加したいと思います♪

よこや@鳴子町

☆isdsysさん

吹上、これからがベストなシーズンかと思います(強風が吹かなければ)
それから、連泊をオススメしますー。
吹上、天気が良ければ満天の星空&ミルキーウェイが見れますよ!!

只今リハビリ中ですか。まずはお大事に!

SPCに、これからチョコチョコUPして行ければど思います。

tomo*sato

旧カラーシリーズ見たら踊るかもしれません(笑)楽しみにしています!!今日何回、あの写真を見てドキドキしたことか・
・・早くまたキャンプに行きたいっす!ランステは来月の妻の誕生日に(半分は自分のためですが)デビューです。楽しみがたくさんありすぎて仕事が手につきませんね(泣)

09/6/30

よこや@鳴子町

☆tomosatoさん

こんばんはー。SPの旧カラー(エンジ+グレー)、渋いですよー!最近中々お目にかけることも無いと思うので。
楽しみにしていて下さいね♪

次回はランステのデビューですか?楽しみにしていますよ!!