プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 841 リンク: 1 コメント: 6

リビングシェル

ヤマちゃんの空間

本日から感謝際とのことなので、県内のストアでなくETC割引を使って伊勢崎のストアにいってまいりました。
そこでインフレータブルマットのみを購入予定でしたが、嫁殿がリビシェルの中にいたので何気に今はヘキサテでいいけど、秋はシェルがいいよねと言ったらこれ幾らするのときた!!
これってもしかして脈あり(^^);
ダメもとで、買っちゃうと聞いたら任せますと意外な答えが帰ってきた。
ソリステ30、PRO・Cハンマー、シールドルーフのセットもんがあったのでそちらを購入しました。もちろんワイルドワンカードで(泣)
また店員さんの、「後で粗品」をとの一言も購入意欲をかきたてられてしまったんです。今後ローンが待っているかと思うと怖いですが。
とにもかくにも、怖いもの知らずで言ってみるもですね(^^)
帰りに、名前入りの和武器が当たるかも知れないので応募用紙20枚書いてきました。
これが心地よい疲れに思えてくるのだから不思議??
その後、前橋に美味しい漬物やがあるので連れっての一言に
忠犬ハチ公状態は言うまでもありません。(@@)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/6/27登録

コメント

09/6/27

kappa

う〜っ伊勢崎店で20枚、凄っ!
1店舗10人だから8枚の僕から和武器が遠のきました(笑)

09/6/29

ヤマちゃん

初めましてkappaさん。
大丈夫ですよ自分は相当くじ運ないですから(**)
先月入間店で、5千ごとに1枚引けるくじで何もかすりもしなかったですから。
当たる人は1枚でも2枚でも当たりますからね(笑)
お互い当たることを祈って待ちましょう(^^)v

09/6/30

moyuzen

まぁ!お近くまでいらしてたんですね!!

私は先日の伊勢崎店でのお買い物から
まだSPSいけてません(泣)

奥様の座ったリビシェルの中で
コットの上で家の妻がインフレータブルマットを5つ購入したのも記憶に新しいです(笑)

ヤマちゃん

こんばんはmoyuzenさん
あらまーインフレ5枚ですかやりますねー(^^)
自分はとりあえず1枚2.0を買ったので試してみます。
良ければ追加したいですね。
なんか伊勢崎店も入間店も時間はあまり変わらず、一般道で1時間ちょっとですかね?たまに店を変えるのも別な意味で気分転換になります。また伺いますV(^^);

09/7/10

べべんちょ

やまちゃんさん こんにちは はじめまして?よろしくお願い致します。

感謝祭つながりです。

ソリステ30、PRO・Cハンマー、シールドルーフのセットご購入おめでとうございます。感謝祭=罠ですね!!これも良いものですね!!

>帰りに、名前入りの和武器が当たるかも知れないので応募用紙20枚書いてきました。
応募用紙?知らなかったです。感謝祭に行くのは初めてでしたし、感謝祭自体開催されているの知らなかったくらいですから。その割りには、良く引っ掛かってますが・・・今度の機会には、よく観察しておきます。

ヤマちゃん

こんにちは、ベベんちょさん埼玉にも来てたのですねお疲れ様です。
アメドUSAゲットできて良かったですね、間違いなく目立ちます。
でも今回偶然引っかかって良かったのかな?(^^)
まめに通わないと掘り出しもなんかにはめぐり逢えないですものね。
みんなSPSという磁石に引き寄せられてますね。