みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 379 リンク: 1 コメント: 5

北海道にも夏!

ナベリンの空間

26〜27日で札幌から1時間程にある古山貯水池自然公園オートキャンプ場へソロで泊まってきました。札幌は今月毎日が雨続きでしたが、やっと初夏の気候となりました。キャンプ場内は沢山の木陰があり涼しく過ごせました。もちろん帰りに秀岳荘のスノーピークストアに寄りステンレスソープ貰ってきました。

  • 2009/6/27登録

コメント

09/6/27

ヤマちゃん

初めまして、こんばんわ。
北海道のキャンプ憧れます。芝も綺麗だし、何といっても本州ではなかなか味わえない解放感がたまりません。
自分は埼玉なので行くにはフェリーを使って行くようかな?
いつかは北海道キャンプやってみたいですね(^^;
追伸、私もストアに行ってリビシェルのセット物を買い、ステンレスソープ2個いただきました。
キャンプ用と自宅用に分けて使います。

ナベリン

ヤマちゃんさん初めまして。
本州のキャンプ場は行ったことがないので良く解りませんが,本で見る限りでは料金が高いように見えますね。
ちなみにこのキャンプ場はソロで1500円です。

09/6/28

*dawn over coffee

北海道は安いですよねぇ〜★
北海道出身の僕ですが、今は埼○県在中です。
そっちに戻ってオートキャンプしたいですよおーー。。

09/6/29

ヤマちゃん

オフシーズンでしたら2,000円位であったような気がします。
埼玉近県のキャンプ場はレギュラーシズンで4,000〜10,000位でしょうか?どっちにせよ割高であることには変わりはないですね。
北海道が羨ましいです。

ナベリン

夜明けのcoffeeさん、ヤマちゃんさんぜひ北海道へキャンプしに来て下さい。今が北海道のベストシーズンですよ。