みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1429 リンク: 4 コメント: 7

SPW中国初参加。アメドS&ヘキサMグレーもいい感じ。

パースの空間

SPW中国で記念すべき初参加です。
楽しい週末イベントは瞬く間に過ぎてしまいました。

さすがに関西圏よりの大鬼谷オートキャンプ場は遠く、当日の早朝3時よりの移動で焚き火トーク頃には既に爆睡です。
さらに運悪く設営時に足首をひねった上、設営場所はBエリアの芝生サイト。メイン会場(スタッフサイト)までは約15分程度かかりもう大変でした。(^^;

また一番下の娘が1週間入院して前々日の退院となり、結局息子2人の男デュオに変更。ヘキサMとアメドSのシンプルなレイアウトをチョイスして、閉鎖的環境が好きな私は低めに設営したヘキサMとロースタイルのIGT400はGood!写真時は雨がパラついた為に道具をタープ内に移動してさらに密集状態で最高!(^^;

ヘキサMは試し張りをしましたが、今回両方ともフィールド初出動でグレー×エンジが新緑に映えいい感じです。アメドSも設営が容易で前室の広さは文句無し。ヘキサMも2人ならば広すぎるぐらい。グレーの幕体は室内で見るのとフィールドでは全くイメージが変わりますね。これからお気に入りのアイテムとなり大活躍してくれる事でしょう。

さらに優しいスタッフの方々や近所のサイトの方達と楽しい話をさせて頂き、翌日の朝には社長ご自身が各サイトを訪問して下さり、初めてお会い出来て大感激でした。だってカタログのお写真しか知りませんでしたので・・・・。初めての新参者でも気さくに話をして頂き、短い時間でしたが楽しい一時でした。またお会い出来る様にこれからも応募・当選を祈るのみ!

今年の参加可能はラストの戸隠キャンプ場。
しかしこれまた遠いよね〜。
私のボロデリカでは長距離はきついよね〜。
でも高速代は今安いよね〜。
今度は家族全員で行きたいよね〜。

次なる参加へ!応ボチッとな!


やっと昨年末(2009年末)にブログを始めました!
これからマイペースで徐々にアップして行きます。
キャンプやランタンが大好きですのでお暇な時でも見てやって下さい。
http://mycampstyle.blog.eonet.jp/...

  • 2010/1/7更新
  • 2009/6/24登録
  • 1回更新

コメント

09/6/25

*tac

パースさん、はじめまして!

グレー、エンジ、そしてフィールドのグリーン。
このコントラスト、たまりませんね!^^

足首...ダイジョウブですか??

SPW参加、うらやましぃ〜
我家も参加したいんですが、なかなかタイミングが・・・
今年、SPW関西に応募しようと思ってます♪

PS:グレーでつながりまーす!

パース

*tacさん。初めまして!
また繋がり有難う御座います!

さらに足首のご心配して頂き感謝します。
実はね・・・・まだ痛いです。
年を取ると怪我の治りが遅いですね〜。
内側に足首を曲げるとまだ痛い。痛い。(T_T

*tacさんのリビシェル"シールド"グレーもいい感じですね。私のグレーと別色みたい。写真の露出の加減もよりますが、本当にグレーは見る角度や光線で様々な色合いになります。大きなリビシェル幕体のグレー×エンジボディは、さぞかし迫力が有る事でしょう。ヘキサSグレーもコンパクトなサイズはBBQやディキャンプに大活躍しますよね。

またグレーシールドは遮光性が高いですよね。私のヘキサもシールドですので日差しが強い今のシーズンは最高ですが、やはり冬場は少し寒々しいかもしれません。

SPW関西は大阪・京都・名古屋等の大都市圏からも近いと言う事で大激戦ですよね。スノーピーク製品の大集結は圧巻ですよ。

ご当選の幸運をお祈りします!p(^^)q

てるゆき

この組み合わせは・・・。
日曜の朝お会いしました。
てるゆきです。
覚えてますか?
まぁ一度見たら忘れないですよね。
良い感じにグレー写ってますね。
またお会いできれば今度は飲みましょうね。
http://teruyuki.naturum.ne.jp/

パース

てるゆきさん。コメント有難う御座います。

覚えていますとも。
インパクトの有るお姿は忘れるはずは有りません。(^^;
早朝より楽しい話をさせて頂き、とても嬉しかったです。
また飛行機投げの優勝おめでとうございます!
和やかな表彰式を拝見させて頂き、本当に羨ましいかぎりです。

ブログ内の「SPW中国 レポ!」も拝見させて頂きました。
懐かしく楽しい思い出が沸々と湧き上がって・・・・。
なんでやねん!4日前の事やないか!のつっこみ。

本当に天候も思ったより良く最高でしたね。
またお会いできたらお酒飲みましょう!
その時はまた楽しい話をお聞かせ下さい。

私は特に目だった特徴が有りませんので・・・・。
こちらからお声を掛けます!(^^v

09/7/2

B’s Heart

間違ってたらスミマセン。
Bサイトでランタンの事で、声を掛けていただきましたか?
私もグレー派でして、GYのヘキサが張ってあったので気になっておりました。。。

09/7/3

パース

B’s Heart さん。
コメント・繋がり有難う御座います!

はい。私です!
メイン会場へ行く時に綺麗な#200、#200Aが3台並んで吊られて
いましたので思わず声を掛けてしまいました。(^^v
今回は私もケロシン系のランタンを3台持って行きましたが、
睡魔に負けて点灯時間が非常に短いキャンプでした。(^^;

またグレー×エンジカラーは本当にいいですね。
幕体自体が落ちついた色なのでエンジが映えて引き立ちます。

私もコールマンランタン大好きですので、また何処かでお会い
できましたらゆっくりお話したいですね。

B’s Heart

パースさんこんばんは!
>またグレー×エンジカラーは本当にいいですね。
いいですよね!是非復活してもらいたいものです。
廃盤になるときは泣きそうでしたからwww

こちらこそお会いできることを楽しみにしております。。。