みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 266 リンク: 0 コメント: 5

第二回三条クラフトフェア in 八木ヶ鼻開催!

SPかたやまの空間

昨年に続いて、今年も三条でクラフトフェアが開催されます。日程は6月27日〜28日です。会場は八木ヶ鼻キャンプ場です。今年は約130人のクラフトマンが全国から集まる予定です。
お時間がある方、是非とも足を運んでみてください。帰りにはゆっくり“いい湯らてい”で温泉に入って行くのもお薦めです!
http://www.watanabeblade.com/...

  • 2009/6/23登録

コメント

09/6/23

まごしち

今週末はヒメサユリの予定ですので晴れたら帰りにのぞいて見たいと思います(^o^)

09/6/24

かわちゃん

姫路でも先日同じような催しがありました。
http://wood-top.com/...

なぜか130人と言うところも同じ。
しかしこちらでは刃物系はありませんでした。
さすが三条、うらやましい。

tomojii45

何でもよくWEB見てるよねぇ!!>かわちゃん

かわちゃん

>何でもよくWEB見てるよねぇ!!
うちから自転車でいけるところなんで毎年行ってますよ。
毎年一つずつお酒用に手ぶきのグラスを買ってます。

09/6/25

SPかたやま

まごしちさん、こんにちわ!
 当日は、会場となるキャンプ場界隈は、一方通行等の規制が 入るようです。道の駅の「漢学の里」などからシャトルバス も出ますよ。

かわちゃんさん、こんにちわ!
 姫路ですか、いいですね。こういう手作りの優しいイベント が全国にもっと増えると嬉しいですね。

tomojii45さん、おひさしぶりです!
 いつも覗いてもらって嬉しいです。早く三条に遊びに来てく ださい(笑)。