みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 464 リンク: 1 コメント: 7

*SPW中国 The焚き火*

くまぽんの空間

 SPW焚き火ほんとうに楽しかったの一言です。子供も合う話がいろいろできまさにこれぞ焚き火トークだと思います。
 このひとときは忘れません。

  • 2009/6/22登録

コメント

09/6/23

ゆきわり

この画像に写っている男性の妻です。
ちょっと、びっくりしました(笑)
親子4人で初参加でしたが、皆様にはお世話になりましたm(_ _)m
子供たちも、いっっぱい遊べて、とても濃い1泊でした。
また、来年も応募しますので、当選しましたらよろしくお願いします!!

ゆきわり

クマポンさんは、もしかして、焚き火トークのときに、
うちの娘と遊んでくださった、ご姉妹の親御さんですか?
もしそうでしたら、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

くまぽん

ゆきわり様こんばんは、だんな様最後の残り火まできっちりあとしまつされましたね。すばらしい方だと思っておりました。私の方は息子2人でして次男はイスの上で寝ており長男は仮面ライダーの話で盛り上がってました。
こちらこそよろしくお願いします。

ゆきわり

こんばんは(^0^)/
カメラマンをされていたスタッフ(お名前を存じません)の方と、盛り上がってらしたご家族さまですね。
息子も(遊び歩いていたので、焚き火トークはほとんどいませんでした)仮面ライダーが好きなので、ちょこっと聞き耳を立てさせてもらってました(笑)
今回はお話をする機会がなかったですが、来年にお会いできることがありましたら、よろしくお願いします(*^0^*)

うちの主人ですが、焚き火をきれいにできたことが、うれしかったそうです(笑)

くまぽん

まさにそのとおりです(^^;
この一枚の写真はとてもいい画が撮れたと思っております。
当初はスタッフの方と見間違えたぐらいでした。

ゆきわり

スタッフみたいでしたか〜(笑)
それを聞いたら、主人が喜びます。(ちょっと変ってる人なので^^; )
主人の焚き火を見てると、ホイルに包んだジャガイモを入れたくなったのですが、ぐっと我慢してましたから〜(爆)

おっ!もうこんな時間! それでは、おやすみなさいm(_ _)m

TAC。

はじめまして、
TAC。と申します。
家内からのメールで覗いてみたら、間違いなく私でしたwww

良い演出になっていたのでしたら幸いです。
火遊びの甲斐がありました。


あの時は実に良い熾きになってきていたので、
肉でも魚でも芋でもダッチオーブンでも
とにかく何か調理したくてうずうずしていました。