プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1701 リンク: 2 コメント: 18

@初めてのエッグ張り〜!(リビング メッシュ エッグ)

そろっちの空間

昨日、市内の無料キャンプ場にてリビングメッシュエッグの初張りに挑戦してきました。
初めはもっとエッグの設営は大変かなぁ〜?!なんて思っていましたけど、僕はテントにエルDUOを持っているのでエッグとエルDUOのフレーム構造が全く同じなので同じ要領で特に取り扱い説明書も見ずに特に余分な力も必要とせずスムーズにひとりで約30分位でできました。
よくメインフレームを刺す時に凄い力いるので大変という言葉を聞きますが、僕的にはたぶんフレームとスリーブのバランスに問題があるかと思います。

さてさて僕の一番のエッグのお気に入りポイントといいますと他社のスクリーンタープには無い変形対象六角形というユニークな風貌なんですよ〜〜〜!Σd(゚∀゚d)イカス!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/6/20更新
  • 2009/6/20登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/6/20

あきたか

初張りおめでとうございます。
天気もよくてよかったですね。
いつか、一人設営を教わって、そしてそろっちさんのエッグの隣にうちのも張って、
一緒に珍動物になりましょう プププッ (*^m^)o==3

そろっち

あきたかさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
とても天気がよくエッグ設営時には暑くてぶっ倒れるか思われましたがお陰様で予定より早目に設営出来たのでエッグオールメッシュにして快適な空間の中でお昼寝も出来ました。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
>そしてそろっちさんのエッグの隣にうちのも張って、
一緒に珍動物になりましょう プププッ (*^m^)o==3
そうですね、あきたかさんちのエッグと連結すれば怖いものなしだし・・・世界一の珍獣になりましょう♪

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

トリ

エッグ初張りおめでとうございます
これからの季節はメインでの出動が期待されますね

今日は甥っ子を連れて朝霧でデイキャンしてきましたよ

そろっち

トリさん、祝コメどーもありがとうございます♪
そうですね、これから暑くて虫も出てくる季節にはこのエッグでコット寝が僕的には一番快適かと思っています。

>今日は甥っ子を連れて朝霧でデイキャンしてきましたよ
今日は天気が良かったからきっと朝霧のデイキャンも楽しいものになったのでは・・・!!!

09/6/27

ishiken

そろっちさん、遅ればせながら、初張りおめでとうございます!
跳ね上げ、自分は後からポールを追加ゲットしたのでまだ試せていないんです。写真、とても参考になりました!!
エッグ&コット、あこがれです。大人の事情(収納と予算(^_^;))でコット購入までの道のりは遠い・・・かな。

あきたか

いまさらだけどつながってみました 
プププッ (*^m^)o==3

そろっち

いまさらながら有難うございます♪(笑)

09/6/28

そろっち

ishikenさん、レス順が前後してしまってごめんなさい。

実をいうとこのポールはSP推奨の170cmポールではなくたまたま僕はシェルSを持っていたのでその張り出し様ポール190cmを流用してみました・・・まっいいっかて感じで!
それにコットだってC社のコットを使っているんですよ。
(;^ω^)
お金がいくらあっても足りませんので、お互い自分が納得のいく線でいいんじゃないのかな!?
これからも宜しくです、

あきたか

うちはペンタポール150を使ってます。
ちょっと低いのですが、それしかないんです (ノД`)シクシク

そろっち

あきたかさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>うちはペンタポール150を使ってます。
それではレクタのサイドポールはどうでしょう?
多分ピッタリかと・・・!?
それでもダメなら割り箸でも足して下さいな。。。

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \