みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 947 リンク: 6 コメント: 7

*我が家のテーブルは1963年?

s-tomoの空間

いつもテーブルクロスを掛けて使っているので、さほど気にしていなかったのですが、どうして「since1963」なんだろう? いまのロゴは「since1958」で、昨年50周年ですから5年のズレがありました。

「ミスプリ?」… ラッキー… プレミア物?

じつは、SPが商標登録した年だったようです。
このロゴは、何年くらい使っていたのかな?

  • 2009/6/18登録

コメント

09/6/18

ひろ (旧*LR3)

この大文字ロゴ好きです。
綺麗に焼き色が残っていますね、クロスを掛けて大事に使われた証拠ですね^^
私の通勤カーもこのロゴステッカー貼っています。良かったら日記をご覧ください^^

まごしち

こんばんは!
我が家のFDテーブルとFDチェアも1963です。
いつ頃かわったんでしょうか?私も知りたいです(笑)

s-tomo

*LR3さん、こんばんは!
「大事に…」と言うか、嫁殿がテーブルクロス好きで(笑)
どうやら、このロゴの前は「ヤマコー」だったのでは…
参考までに、我が家のチェアに付いているロゴをリンクしておきますね!

s-tomo

*まごしちさん、気になりますよね(笑)
きっと、tohruさんが教えてくれますよ!

09/6/19

へなちょこキャンパー*

わが家のテーブルも1963です。
確か17年くらい前に購入したものなので,1992年ころの製品だと思います。
つながります。

s-tomo

へなちょこキャンパー*さん、つながりありがとうございます。
我が家も、多分その頃かな?

09/10/11

たつや*町田(旧名たつや*松本)

個人創業と「スノーピーク」の商標登録の年の違いですよね〜

http://www.snowpeak.co.jp/...