プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1338 リンク: 5 コメント: 3

リビングシェル+インナーテント+フライシート

sugi38の空間

先週末一泊で「いなかの風」に行ってきました。
(みなさんがおすすめするキャンプ場だけあって楽しい時間が過ごせました。)

試し張りをしてから行きたかったのですが、結局現地での初張りに・・・。

案の定、当日は風も強く男2人(2人ともに初心者。。。)でしたが設営に苦労しました。

ただ、設営後は昼間の風、朝方の雨にも微動だにせず・・・

初回にしてリビシェルの真骨頂を発揮しました。

このリビシェルも長く付き合っていきたいです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/6/17登録

コメント

09/6/17

*tac

sugi38さん、こんにちは!

いなかデビュー & 初張り おめでとうございます♪

てか、かなり綺麗に張れてますやん!
ぢつは sugi38 さんが「イメトレ」しまくってたの
知ってますよ〜 ^^

強風に雨・・・。
初張りにして、キャンプの醍醐味をいきなり経験
しちゃうところが・・・もってますね、何かを (笑)
次回はご一緒したいっすね〜


( あれ?お隣は 6LX !? )

PS:つながりま〜す。

リーフ

こんにちは。
初張り、おめでとうございます〜
お二人とも初心者とは思えない張りっぷりですね^^
(エラそうに言う私もまだ2年目の初心者ですが 汗)

やはり「いなか」はいいんですね。一度は行かなきゃ・・・
リビシェル、お互いガンガン使っていきましょう。
つながります!

sugi38

*tacさん コメント&つながりありがとうございます ! ! 

バレてましたか〜 ^^
「イメトレ」してましたよ〜。ただ、イメージの中では無風だったので
もう少しサクサクっと設営してたんですが。。。

そうです!!お隣は6LXです。「いなかの風」の豪華レンタルテントです。
私の友人家族が初キャンプだったので、まずはレンタルをと思って。
友人のカミさんの方がノリノリで、帰ったらキャンプ用品買いに行くって
張り切ってました。おそらく感染してます。

もちろん!ご一緒しましょ。

リーフさん こんにちは。コメント&つながりありがとうございます。

「いなか」よかったですよ〜。風になれました〜。
今回は暴れん坊2歳児を筆頭に子供軍団で
バタバタでしたけど。。。それがまた面白かったんですけどね^^

リビシェルをはじめ、その他についてもいろいろとレクチャーしていただきたいです。

また、よろしくお願いします。