みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 321 リンク: 0 コメント: 5

やってきます!SPW北海道^0^

ミニットマンの空間

今年、念願のSP*アメドを購入し、スノーピーカーになってのSPW初参加w
参加案内が届きました!ドキドキが止まりませんよぉ><

開催地でもあるドロームも初なので楽しみです^^

同じく参加される方々、一緒にSPW楽しんできましょうね!
・・・後は、天候が良ければ・・・

  • 2009/6/16登録

コメント

09/6/16

漁師のまさ

はじめましてです。
SPW初参加ですか。楽しみですね。
私は、07年に初参加でした。
その時は、ドローム横の車道からベージュのテントを見た時は超興奮・感動でした。
あの興奮をもう一度、今年はソロでSPW2回目の予定です。
しかし天気が心配ですね。
最近は、北海道は週末にかけて雨マークが続いています。
7月に入って天気が回復することを確認しています。

・・・・・

09/6/17

えいとぼり

ミニットマンさん、はじめまして。
うちも案内状が届きました!SPW初参加です!
今春SP菌に冒され(初期症状は昨秋、某SPイベントにて)、夫婦ともにあれもこれもと重症患者です(笑)

赤井川村から倶知安に抜ける道路が開通して以来、通る度にドロームを横目に見ていましたが、遂にあの芝に上がることになり大変興奮してます!

cocoa lemonさん
ベージュのテントに興奮、それよくわかります!去年黒松内でのSPイベントにて、間近でベージュのテントを見た時の興奮が残ってます。
今回は規模が違うので、更に興奮するかも!?

晴れビームを出しつつ、当日楽しみにしております。

BBQだいすき!!

ミニットマンさん、こんにちは。
我が家にも案内状が届きました!SPW初参加です。!
ここ最近北海道は天気がはっきりしませんが当日は
絶対に晴れることを信じてします。

我が家ではすでに紙飛行機の改良に余念がなく
当日に向けて庭で楽しんでおります。
また、当日のメニューやら飲み物やらいろいろと考えて
妄想を膨らまして降ります。

09/6/18

ミニットマン

cocoa lemonさん、えいとぼりさん、BBQだいすき!!さん
お初です^^

皆様方、来ましたかぁ〜w楽しみですね〜
絶対に晴れますよ!6月がこんなんだから、7月は暑いですぜぇ〜><;

紙飛行機も練習しなきゃならんですばぃ!+。+
妄想で笑みがこぼれますよね^^(はたから見ると、変人)

当日は、ベージュばかりなんだろうなぁ〜(≧∇≦)

みなさんで、北海道のSP*!北海道のキャンプ!!そして〜
北海道の夏!!!楽しみましょ〜ね(^ゝ^)

漁師のまさ

皆様方
私の記憶では、SPW2007年は快晴で暑かったです。
私が初参加でしたので記憶しています。
SPW2008年も快晴だったと記憶しています。
後日、秀(白石店)のSP店で店長と盛り上がった記憶があります。
今年も快晴でありますように!自称『晴れ男』大集合お願いします。