みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 714 リンク: 2 コメント: 8

*骨折モスラ、湖に向かって!

s-tomoの空間

雨にたたられた「沼沢湖キャンプ」でした。
ちょっと離れた区画サイトには3組ほどいましたが、湖畔のフリーサイトは我が家だけで、静かな一時…

実は、この一時のちょっと前までは、目の前の浜で椎名誠グループ(?)が野球でにぎやか… で、その後は、突然の豪雨!!

撤収で濡れたシェルとランブリは、ゴミ袋に入れて今も車の中です(笑)

  • 2009/6/15登録

コメント

09/6/15

nai

s-tomoさん こんばんわ
雨でしたか〜 
そういう時もありますよね・・次回晴れますように(^^)
私の方は急遽思い立ってのキャンプでしたがセーフでした♪
シーナさんはキックベースでなかったですか?

s-tomo

沼沢湖畔に「写真館」があり、この日はトークショーがあったとか… 知らずに行き、嫁殿は図々しく、「あの〜写真良いですか」と、ツーショット取って貰っていました…
三角ベースでバットで、発泡スチロールのボールで!
何度もボールが飛んできて、投げ返すのが大変でした。

nai

あ〜そうそう 三角ベースでしたね
いつの間にか飛び入り参加?なんて(^^)

s-tomo

あっ、その野球のグループの中に、椎名さんはいませんでした。キャンプ場の管理人のお兄さんは、今夜は「…のグループがキャンプするかも…うるさいですよ」との事でしたが、幸い?キャンプはせず、静かな夜でした。豪雨以外は(笑)

09/6/16

ちびっこ

湖畔にたたずむモスラちゃんの背中(?)が,哀愁たっぷりでいいですね。
早く干してあげてくださいね。

s-tomo

はい!、今度の日曜日は「モスラ」の甲羅干し(あったかな?)のデイキャンです(笑)

09/6/18

*maiko

早く干さないと色移り&カビ生えますよ(^^;>経験者は語る…。

以前のベージュ&エンジの時は
色移りなのか赤カビなのかわかんない状態になりました(苦笑)

s-tomo

*maikoさん、了解です。
今度の土曜日は晴れ間の予報…
近くの公園で、ディキャンかな?