プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 936 リンク: 0 コメント: 5

ワンアクションテーブルロング竹

あきたかの空間

ワンアクションテーブル竹を買いに行って、
値段があまり変わらないって理由で、ロングのほうを買いました。
設置、撤収が早いし、楽なんですが、とにかく重い・・・

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/6/14登録

コメント

09/6/15

ヤマちゃん

はじめまして。
私は値上げ前にロングを衝動買いしてしまいました。
確かに重いし場所を取るし、乗せる場所に困りますね。(^^)
畳むとフラットなため、なんとか2列目の足元スペースに置くことができました。
以前のC社に比べて大きくしっかりしていて非常に満足してます。
値段相応のことはありますね。ただほんとに重い(@@)

あきたか

ヤマちゃんさん
はじめまして。
うちも2列目のシートに立てかけました。
使い勝手はいいですね。
これから活躍しそうです。

そろっち

僕も以前はシナベニのワンアクッションロング持っていましたけど・・・さすがにソロでは無用の長物という事で横流ししていまいました。(´-∀-`;)
確かに設営が早くて簡単なのはいい事ですけど、とにかく重かった事も今はいい重い出ですね!(笑)

10/3/7

こうきパパ

はじめまして。
私も現物を見て衝動買いしてしまいました。
私の車は普通車セダンですが、なんとかトランクに収まります。ずっしりとくる重さもある意味、喜びなんですよね。

あきたか

こうきパパさん、はじめまして。
自分は、エッグの中でつかっています。
購入時はおおきいかな?って思ったんですが、
使ってみると大きさも気になりませんでした。
高かったけどいい買い物をしたと思います。
お互い大切に使いましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ