みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 427 リンク: 0 コメント: 9

こんな事して、遊んじゃダメですよ!

s-tomoの空間

雨に祟られた、6/13-14の「沼沢湖キャンプ」でした。
「ひさし」に雨水を溜めてみたり、静かな湖畔を楽しんだり… あっ、椎名誠さんに会って、一緒に写真を撮って貰ったオマケがありましたよ!!

  • 2009/6/14登録

コメント

09/6/14

まごしち

遊んだわけではありませんが、結果こう↑なってました(苦笑)

isdsys

 ああ。沼沢湖にいらしたのですか。私はその周囲をぐるっと駆け抜けていました。深夜に木賊、朝方湯倉、不動湯、微温湯、高湯と回って返りました。
 なにせ、久しぶりの割には、1日しか休めないので・・・(悲)

s-tomo

*まごしちさん、こんばんは!
雨道用のロープは張っていたのですが突然、雨が降ったり、やんだりの繰り返しでした。
雨道用を作ると、庇が低くて… つい面倒で(笑)

s-tomo

*isdsysさん、ニアミスでしたね(笑)
一泊で、東京−福島・沼沢湖はキツかったですよ!
帰りは、1,000円渋滞で6時間… 9時帰宅でした。
今度の日曜日は、シェル乾燥ディキャンです!

isdsys

 やはり高速は渋滞でしたか。私はいつも下道なんですけどね。成田から木賊までは3時間半、帰りは福島市内から5時間ってとこですね。混むところは把握してますので、筑波市内とか、宇都宮は当然、迂回しますけど。
 で、私の場合はほとんど日帰りです。ほぼ24時間以内に帰り着きます。キャンプしたいのですが・・・時間がありませんね。

09/6/15

iyo-boya

沼沢湖でしたか、数年前行った時は大荒れで設営できず!?
羽鳥湖畔のバンガローに泊まった事を思い出しました(^^;

最近雨キャンが無い私は遊べません(爆)

koba*

こうなってから、落とすと、子供が喜ぶんだよなー。
一回やってみせたら、しばらくそこから動きませんでした
(^^;

ぱどる

s-tomoさん、お帰りなさ〜い♪
雨のキャンプ、色々楽しまれてきたんですね。(くすっ)

えっ!?椎名誠さんに会ったんですか?
一時夢中になって彼と彼の周りの人々の本を読んでいました。

09/6/17

s-tomo

*isdsysさん、スゴイですね!
下を走って行く元気は、残っていません(笑)

*iyo-boyaさん
今回は、今年初めての「雨キャン」でした。
テントを干しに行かないと…

*ぱどるさん
嫁殿が「うんうん、判る… 周りの人たちね!」
怪しい人たちですね(笑)
一緒に撮った写真があるのですが、アップできないのが残念です…