プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 996 リンク: 1 コメント: 22

□ PONTA de お昼寝 □

そろっちの空間

梅雨の中休みを利用していつもの河原へ・・・お昼寝!

頬を撫でる風も涼しくひとりでランチを食べてきました。

こんな時は設営も簡単なポンタがいいですね〜♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/6/12登録

コメント

09/6/12

ココアぱぱ

こんにちは〜!

どんな ランチだったのかな?(笑)

ぽんたも なかなか具合よさげですね〜(^^!)

まごしち

こんにちは!
陽射しが気持ち良さそうですね(^o^)
つながりまーす!

そろっち

ココアぱぱさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

>どんな ランチだったのかな?(笑)
サクサク設営!?ぱぱっとライス!?チャチャっと撤収でした!?(笑)
ポンタもひとりならグッドですね!

そろっち

まごしちさん、昼間からこんばんは!(。・▽・)ノ(笑)

>陽射しが気持ち良さそうですね(^o^)
陽射しはもう夏で暑かったですけどポンタのシールド効果がしっかり守ってくれました。
河原なので吹く風もどこか爽やかお昼寝にはピッタリ・・・!!!

繋がりも有難う御座いました。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そろっち

アベちゃん、有難う御座います♪
>無事に晴れてよかったですね(笑)
やっぱり僕は晴れ男みたいです!

早く帰ってこいよ〜!!!

iado

こちらではご無沙汰です〜
良い感じですね!
気持ちよさそう〜(^◇^)

09/6/13

ぱどる

入梅したばかりなのにいい天気ですねぇ。
ポンタの可愛い日陰が気持ち良さそう〜
アメSのグランドシートも久し振りに虫干ししてもらえて喜んでいたんじゃないですか?(笑)

そろっち

iadoさん、こちらでも宜しくです〜
ほんとポンタは手軽でひとりの昼寝にはぴったりですね!

nai

おはようございます
私は連日午前様帰宅で・・(笑)
やっぱりお出かけになったんですね
珍しく駐車場でないし、せいせいと良い場所に設営できて、日陰の大きさも気持ち良さげです

そろっち

ぱどるさん、o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
>入梅したばかりなのにいい天気ですねぇ。
そうですね〜今年は空梅雨なんでしょうかね〜!?
ポンタシールドで出来たしっかりした日陰のお陰で快適な昼寝が出来ました。(平日なので周りに誰も居なかったせいもありますが)
アメS用のグランドシートは風に煽られパタパタと喜んでいる様子でしたけど・・・(笑)
アメSは自分も張ってと少し嫉妬しているみたいでした!(爆

ps 今までの僕の幕体ライフを変えてしまう様な隠し玉第二段もちかじか設営の予定です・・・(謎)

そろっち

naiさん、連日の午前様でご苦労サマー!!!
>やっぱりお出かけになったんですね
僕だってやる時にはやりますよ〜!(気が変わらない内に)
最近はBBQ軍団に占領されっぱなしのフィールドでしたけどさすがに平日は僕の貸切り状態でした。

それでは次回はランステSS目指して集合じゃ〜!?(笑)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ぱどる

>今までの僕の幕体ライフを変えてしまう様な隠し玉第二段
いよいよ到着しましたか。
初張りが楽しみですねぇ。(*゚▽゚*)ワクワク

昨日久し振りに清水店で遊んできました。
壁にノース○ェイスのテントがディスプレーされていてちょっとドキドキ。
でも収納された袋を持ち上げたらちょっと重い・・・↓↓
でも同じ棚に例の一目惚れのテントが・・・↑↑
色々面白そうな物があったけど空財布では・・・↓↓
ソリステ20を連れて帰ってきました。

toman

そろっちさん こんにちは〜
PONTAよさそうですね〜。また物欲が・・・。
PONTAで昼寝  気持ちよさそうです。

そろっち

ぱどるさん、再び゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

>初張りが楽しみですねぇ。(*゚▽゚*)ワクワク
あまりプレッシャーは心臓が弱いのでかけないで下さいよ。(笑)
実を言うと僕もあの壁にディスプレーされた縦長のノースフェイスのテントの広目の前室で興味があります。
>でも同じ棚に例の一目惚れのテントが・・・↑↑
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
確かフライシートがグリーンのアライのトレッキング用のテントがありましたね・・・!?!(謎)

そろっち

tomanさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>PONTAよさそうですね〜。また物欲が・・・。
*SPの数有る幕体の中でもポンタは比較的にお財布に優しい幕体です。
PONTAで昼寝いいですよ〜♪tomanさんも頑張りましょうよ〜!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ぱどる

そろっちさん、今晩は〜♪

例のテントって土間付きの・・です。(笑)
同じ2人用でも軽かったですよ〜。

他には・・・
そうそうLBー3が一張り残っていましたね。
それからシェ○デザインズの謎のテントが半額に。
お気に入りのメーカーの夏用のダウンシュラフもあったし、最近気になっているバックパックも・・・
久し振りに行くと目がハートだらけになってしまいます。(爆)

そろっち

ぱどるさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
うんうん、随分たくさんの目新しいテントが壁にディスプレーされていましたね。
でも入り口真上の壁のLB2(旧色)は5年前のままでしたけど・・・!(笑)

>久し振りに行くと目がハートだらけになってしまいます。(爆)
ぱどるさんも気が変わらないうちに全部いっちゃえ〜♪(爆)

がたお

PONTAを持って秋田に来てくれるって約束したはずですが???がははは〜〜〜(爆)

そろっち

がたおさん、その前にIGTを持って静岡に来てくれる約束したはずですが???

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

がたお

がははは〜でも行くとすろと手ぶらで行きます!!!
ゲストですからぁ〜!(爆)

そろっち

僕はスターですからぁ〜☆

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

そろっち

↑もちろん自称ですけど〜〜〜!ズ———(-ω-ll)———ン