おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 847 リンク: 0 コメント: 1

MAC孫太郎オートキャンプ場

おにぎり煎餅の空間

MACからの新しい提案!!
 雨でも安心!冷暖房完備の、快適ログキャビンでキャンプ・デビューしましょう!!

<MACログキャビンは(4〜5名様用)とテントサイト(5名様用)>をセットにして、10名様まで御利用頂ける、ビックなサイトとして登場します。

 お車も<2台まで駐車可能>で、仲の良いご家族・ご友人同士、2組でお泊まり頂けます。
 一家族はログキャビンで、もう一家族はテントで等、わがままな使い方も自由自在です。

 MACログキャビンは、冷暖房完備で、デッキテラスには、屋根、デッキ専用テーブル・チェアが付いていますので、
  ・はじめてのキャンプに! (手ぶらでOK!)
  ・キャンプをしたいけど、まだ子供が小さいから?!(室内だから、夜鳴きもOK?)
  ・夏のキャンプは、暑くてイヤだ!(冷暖房完備で快適!)
  ・雨が心配?(デッキテラスは屋根付き!)…等
 どなた様にも安心、喜んでお使い頂けると思います。

 今年の夏は、昼間は<シーカヤック>で、東紀州の海を満喫し、夜は、星空を眺めながらのんびりBBQなんていかがですか?

  • 2009/6/8登録

おすすめ周辺情報

きほく千年温泉(ホテル季の座内温泉)
キャンプ場より車で2分
入浴料:大人700円、小人400円(*キャンプ場内販売入浴券利用時)
入浴時間:11時〜14時、18時〜20時(20時受付終了)

*キャンプ場受付にて割引済み入浴券を販売中。
なお、通常料金は大人1050円、小人525円です


古里温泉
キャンプ場より車で15分。
入浴料:大人500円、小人300円、65才以上400円
入浴時間:10時から21時まで(20時に受付終了)
*割引券はありませんのでそのままご利用下さい。

とっておきのネタ

テント・タープ乾燥サービス(通年)

思わぬ雨に濡れてしまったテント・タープをそのままお預かりして
乾燥させた後、天候にもよりますができるだけ5日以内にお送りさせていただきます。
・テント1組(インナー・フライシート)とタープ1枚・・・2.500円
・テント1組のみ・・・2.000円
・タープ1枚・・・1.000円
※料金には送料は含まれておりません。
送料は着払いとさせていただきます。
※破損・汚損箇所は事前にお申し出ください。
お申し出無きものについての責任は負いません。

コメント

09/6/9

ORCA

いいですね。友達家族と。
奥さんたちはエアコンの効いたキャビンで。
オヤジたちは外でBEERでそのままZZzz。

ここは昔「☆☆☆☆☆」で話題になったキャンプ場ですね。
10年ほど前に一度行ったことあります。

今は経営者が変わったんでしたっけ?
前に行ったときは目の前の海岸は水泳禁止で残念だった記憶があります。

でも近くに県立(昔)プールがあって、水がものすごく綺麗でウォータースライダーも年齢関係なく滑り放題で子供たちのお気に入りでした。