みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 621 リンク: 0 コメント: 6

ビギナーズキャンプ in マキノ高原

SPS umedaの空間

6月6.7日で開催させていただいたビギナーズキャンプイベント。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
あいにくの天候、バタバタしたスケジュールの中、楽しんでいただけたでしょうか?
気になるテントやタープなんかはありましたか?
これからのハイシーズン、たくさんフィールドに出かけて下さいね!
今回は本当にお疲れ様でした!

  • 2009/6/8登録

コメント

09/6/8

TSUBASA太郎

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
あいにくの天候でしたが、
たくさんのイベントを催していただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

私は設営講習会がとても参考になり良かったです^^
設営動画も講習会ぐらいの情報があると
もっと良いと思います。ご検討をm(__)m
子供達はバードコールが相当気に入ったみたいで
帰りの車の中でも鳥達がさえずっていました・・・

大変ありがとうございました(^○^)
また、本当にお疲れ様でした!!

09/6/10

SPS umeda

TSUBASA太郎様
 
ビギナーズキャンプにご参加いただきありがとうございました!
バタバタしていた中、楽しんでいただけて良かったです!
また、設営講習会も参考になったみたいでバッチリですね!
これからもキャンプライフを思いっきり楽しんで下さい!

今回は微妙な天気の中、本当にお疲れ様でした!


 

09/6/11

黒鯛ぱぱ

先だっては、お疲れさまでした。天候はいまいちでしたけど、スタッフさんの、気使いで楽しい時間を過ごせました。
昨年に、購入したテント、シェルも今回のキャンプで、初張り出来ました。

SPS umeda

黒鯛ぱぱ様、ご参加ありがとうございました!
お楽しみ頂けたのなら、なによりです。
今年はテントもシェルも、どんどん出動させてやって下さいね。

09/6/14

たくたく

いろいろ今回のキャンプではお世話になりました。
実家が京都なので、今年の初売りの時に梅田店にお邪魔しました。その時お見かけしたような。いつもは岐阜店でSさんにお世話になっているのですが・・・以前、神戸に住んでいたので、ハーバーランドのAさんにも一度来店してして下さいと言われたのですが。先週はマキノ高原、今週は福岡ローマン渓谷、来週は青川峡とキャンプ三昧で満喫していますが、また、いろんな企画を期待しています!

09/6/16

SPS umeda

たくたく様、ご参加ありがとうございました!
関西中京地区、広範囲でお世話になって(?)おりますようで。
今後ともよろしくお願いいたします。
福岡ローマン!?九州!?と驚きましたが、違ったんですね。。。
中京地区はまだまだ勉強不足です。
週末のお出かけ、お気をつけて!