みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1094 リンク: 0 コメント: 14

インドアでも最高!SP製品

ライオンの空間

「隠れ家」ができたので、SP製品onlyで家財を揃えようと。
ワンアクションのリビング、IGT液だしのバーカウンター、キッチンテーブルのバックヤード、、、。
どれも最高!

やっぱり、「ちゃぶ台」がほしくなってきました。

そろそろ、「雪峰」にも、、手を出したくなって・・・。

インドアで、アウトドア感覚! やっぱりSP品は良いですわぁ。

  • 2009/6/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/6/8

ライオン

SHIGEBOさん、ども!!
 もう、私なんかはスッカラカンですよ〜。SPSに行けない。
 (苦笑)でも買いたい。。。ヤバイ。
 今のところ、キャンプ用の備品を並べただけなんですが、
 これからがヤバそうです。 「ヤバいっすよ!」っと
 言われそう。。。。(笑)<内輪ウケ?

まごしちさん、Thanksです。キャッチ頂いちゃいます!
 
セラミックヒーターは??? あれ?無くなっている??

さてさて、三脚、和鉄、焚火台、焼武者、、、をどうセッティングするか?幕体は、、、、さてさて。

昨日、お客さんが来て、、、SPのショールームでも始めるんですか?っと。 (ニヤリ)

s-tomo

おっ! 「木のかまりがしそうな写真ですね」

ライオン

s-tomoさん、ども!

100%、北海道木材を使った旭川のメーカー製なんです。
プンプンですよ〜〜。 でも、中に居ると数分で麻痺します。(笑)

カラマツらしいのですが・・・。間伐材もうまく使って、集成材として立派になっています〜〜。

「ログ組み」じゃないのですが、私には「ログハウス」なんです。(笑)(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

わ〜憧れます〜

冬場は、どんな感じになるのでしょう?
寒過ぎて無理なのでしょうか。

09/6/9

ライオン

たつや*松本さん、こんにちは。

この場所で、冬場のテント・キャンプもしましたが、大丈夫です! 多分、この建物だと、写真にあるポータブルストーブで十分な暖がとれると思っています。
積雪量は2m近くに達しますが、大家さん(!)が大型除雪機で雪を除けてくれるので、「夏同様」に楽しめると思っています。(笑)

場所はちょっと違いますが、こんな感じ・・・
http://image.kanshin.jp/...

しずお

すごい!
いやぁ、すごいですね〜(笑)
これまでも、ライオンさんのキャンプ風景は「ライオンさんショールーム」だと思ってましたが(^^;、完璧ですね!
私のものも、ショールームにおいといてもらおうかな〜(笑)

ライオン

しずおさん、ども!
「置き楽キャンプ」ですね! 納屋建てないと・・・(笑)
実は、急務だったりします・・・。(苦笑)

09/6/10

たつや*町田(旧名たつや*松本)

素晴らしい!

理想だな〜いいな〜

えいとぼり

すごぉぉぉぉい!立派ですね!!

先週行った向かいに温泉のある、ライオンさんが湖で泡食った(笑)キャンプ場も周辺にも、ログハウス屋さんが何件がありましたよ!
キャンプ場から市街地へ向かう道路は水田農家だらけですが、オシャレなログハウスが並んでました。母屋まで粋でオシャレな建物と水田が変な感じでしたが。

ライオン

たつや*松本さん、えいどぼりさん、、、
立派に見える角度で写真を撮っただけなので、、、現実は。。(苦笑)

これまでログハウスというログハウス(東神楽も含めて)気になって振り返っていましたが、住めば都! ログじゃなくてもMyログハウスじゃ〜 っと言い張って、、、。自己満足っす。

SP品に回す資金が、、、底をつきそう。。。ヤバ。