プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 657 リンク: 2 コメント: 12

ランドブリーズソロっち ラージフライ

naiの空間

先週の初張りでは急な雨で濡らしただけのデビュー
Pさんと同じショットですが本日は晴天でしたので再度(^^)

今週も前日までの天気ではどうかなー?と思っていたのですが、Sさんの大丈夫!という太鼓判を信じ西湖に集合。
(二日酔いで出発が遅れ、お昼ちょい過ぎ到着)

寒さがなければソロ+ペンタがあれば、ほんとのソロでは充分な広さです。
(アメSちゃんも大事にしてあげなければ)
ペンタの結露が酷かったですが、LBソロは大丈夫でした

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/6/7登録

コメント

09/6/7

ぱどる

おお〜っ、見事な青空ですね。
同じキャンプ場なのにこんなに雰囲気が変わるだなんて・・・
やっぱり泊まりで行きたかったです。(涙)

あっ、そうそうペンタとの連結方法がな〜んとなく判りました。
でもランブリソロがないので確認できません。(残念!)
ストラップ云々はボクの思い違いだったようです。

まごしち

青い空、緑のフィールドにソロ+ペンタ!
カッコ良いですね〜!(^^)!
チャリキャンの準備も着々と進んでますね!?

ココアぱぱ

こんばんは〜!

nさん だったのね・・・(笑)
sさんと勘違いしてました?

sさんも ラージ欲しいと言うか 買うと言ってたので(爆)

nさんのバイクだったのね(納得)

 
天気も良くて 最高だった(撤収時)
みたいですね(^^!)

そろっち

naiさん、ついに僕の病気が移ったみたいでおめでとうございます♪(笑)
僕はぱどるさんから移されたシェルでコット寝で快適な夢を見ていますけど〜!?ヾ(*´∀`*)ノ キャッ

nai

アベちゃん こんばんわ
西湖は今日みたいな日は暑くてちょっと動くと汗だく。。そろっちさんではないですが、撤収も休み休み(笑)

夜はちょっと涼しいかな・・程度ですよ

nai

ぱどるさん  
こんどお会いしたら連結方法を伝授ください♪
結局頂上部に単に引っ掛けたまま過ごしました。
ポールからのテンションが緩まなければ良さそうですが・・?

nai

まごしちさん こんばんわ
>チャリキャンの準備も着々と進んでますね!?

ついに本日ナチュに手配していた荷台が届いていましたので、もう準備は90%OK牧場です。
あとはそれに付けるバックをどうするかだけ。。
ワクワクです

まごしち

>荷台が届いていましたので、もう準備は90%OK牧場です。
おおー!あとはバックだけですか!
それはもうワクワクですねっ!(笑)

nai

ココアぱぱさん こんばんわ♪

>sさんも ラージ欲しいと言うか 買うと言ってたので(爆)
先週のなぞの日記が混乱の元かも・・ですが、
時代は変わってて(笑)sさんはラージフライでなく今やエッグに手を出す寸前ですよ〜(^^;)

そろっち

因みにKWタイトルのランブリソロっち ラージフライも混乱するジョ〜!!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

>sさんはラージフライでなく今やエッグに手を出す寸前ですよ〜(^^;)
いや〜nさんのIGTよりは〜!(謎笑)

nai

ちなみに プラティプリザーブもやっと今日入荷の連絡。。
キャンプ帰りに引き取りに行きました。。ので準備率91%かな〜(苦笑)  >まごしちさん

nai

IGTはどう考えてもへそくり購入は無理です〜 >そろっちさん