みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 0 コメント: 4

GO*UTイベントキャンプ参加してきました

rikunoeの空間

五月上旬GO*UTという(ファション雑誌?)のイベントキャンプに参加してきました(ふもとっぱらキャンプ場)天気が好かったんで富士山は見放題だし、若者だけのキャンプかと思いきやファミリーも多く、みんなフレンドリーでちょっと不安の初参加でしたが、とてもよい時間がすごせました。アウトドア系のお店も出店していて、破格の値段で買い物もできました。思っていた以上に若い人にピークファンが多く、こだわりの物作りが、広く受け入れられている事を実感しました。余談ですが、我が家のサイトが、スノーピークのブースと間違えられて、ちょっと嬉しかったりもしました。(ちゃんと商品の説明しておきましたヨ!)
どうでしょう出店検討してみては?
最後にキャンプ場で知り合った、菊池さん、子供にサッカーの楽しさを教えてくれてありがとうございました。また会えたらいいですね

  • 2009/6/5登録

コメント

09/6/7

オサモテッド351

初めまして
自分もこのイベントキャンプに参加していました。
天気にも恵まれて最高でしたね。キャンドル
の使い方やサイトの飾り付けなどいつものキャンプとは
一味違った物もいっぱい見られて参考になりました。
次回グレーのシェルを発見したらお声掛けしても
よろしいですか?(__)

09/6/8

rikunoe

オサモテッド351さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当に天気がよくて最高でしたね!
次回も参加予定なので見かけたときは気軽に声掛けてください。

09/6/9

陽航

いつもお世話になっております!!
グレーのリビシェルかっこいいですね!!

いつか繋げられるだけ繋げたいですね!! 
エル+トンネル+リビシェル+エクステンション+リビシェルトンネル+ランブリを今年の冬あたり!!! イェー!!

もやい結び・・・習得中!!

rikunoe

陽航さん
コメントありがとうございます。
ロープワークガンバしてください。
早くエクステンションで繋げてみたいですね。
その前に一度、行きましょう!