みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 620 リンク: 0 コメント: 7

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

こんばんは!
スノーピークスタッフの甲斐でございます。
広島より、スノーピークストアのリニューアルオープンのご案内を申し上げます!
5月11日のストア営業終了から約1ヶ月間、ユーザーの皆様方にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
いよいよ、6月6日(土)10時、イオンモール広島祇園2Fスポーツオーソリティ広島祇園店内にリニューアルオープンいたします。
現在、売り場作りを行っております。どんなストアが完成するかは、来て見てのお楽しみ!(写真ははるばる応援にきてくれたストアスタッフです、どこかのストアで見たことある!?)
オープニング記念キャンペーンもございますので、皆様ぜひぜひ遊びにお越し下さいませ!
それでは今後もご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

  • 2009/6/5登録

コメント

09/6/5

donald

祝!!リニューアル。
広島にはとんとご無沙汰ですが、機会があればゼヒお立ち寄りしたいと思っております。

太宰府もしばらくお邪魔していませんが、*W店長にもよろしくお伝えください。

*SHIGEBO

W店長・・広島に飛ばされちゃったのね(;_;) お元気で!(笑

こういち

キャンプイベント楽しみにしています。

tomojii45

広島(市内)泊まり出張のおり、立ち寄るつもりで、
前の店を調べましたが、
市内から電車で往復すると、そうとうの時間がかかる事が判り、
断念したことがあります。
今度は、広島市内からだと行き易くなったのかな?
福岡出張もあるのだけれど、ご無沙汰しております。W店長。

今度、東京出張では「東京営業所」を覗こうと思っています。
きっとT所長は居ないだろうけど・・・

09/6/6

aahotaka18

W店長、久々にお顔を拝見しました!
いよいよOPENですね!
以前のストアのP〜さんは店内も広くて見やすかったですが、
今回OPENの祇園店のストアもとても期待しています。
オープニングにはぜひお伺いしたいと考えています。
楽しみにしています。

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

donaldさん
コメントどうもありがとうございます!
広島にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ一度遊びにお越しくださいね!お待ちしております。
太宰府店長への伝言、承りました!

SHIGEBOさん
コメントどうもありがとうございます!
福岡から飛んできたのは確かですが、またすぐに飛んで帰ります!(笑

こういちさん
コメントどうもありがとうございます!
キャンプイベントですね。時期などはまだ未定ですが、開催できるようにがんばってましります!

tomojii45さん
コメントありがとうございます!
新店は広島駅から4駅で片道15分程ですよ!アクセスしやすくなりましたので、広島にお越しの際はぜひ遊びにお越しくださいね!お待ちしております。
東京出張所、実は私も覗きに行こうと思っております(笑

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

aahotaka18さん
コメントありがとうございます!
新しいお店はとても素敵に仕上がりましたよ!
オープニングでお会いできるのを楽しみにしておりますね!