プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1188 リンク: 1 コメント: 4

ランステ+インナールーム

カメ乃の空間

先週末は雨の中、ランステ第2回目の設営(1泊)に行ってきました。
インナールームを縮めれば結構リビングスペースが広く使えました。雨の中、少々狭かったですが、キッチン+大人6人の食事スペースが設置できました。(子供は別テント!)おかげで奥様も少し認めてくれたようで・・・。
しかし、見た目が悪い!(ちらかっているのはご愛嬌)かっこよく縮めることはできないものか、次回検討事項にします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/6/4登録

コメント

09/6/4

杏仁88

カメ乃さん こんばんは(●^o^●)
ランステいいですね。家の上さんはランステの形が好きみたいで・・・
実際奥様の方が、心の中では喜んでいますよ\(‾o‾)/
風にも負けず雨にも負けずですね(^_-)
ランステはどのように干すのですか?
私の家なら、屋根にスッポリかも(笑)

09/6/5

ちじ

カメ乃様 はじめまして

テントを買われたんですね
僕はランステを知る前にアメド旧カラーを
買ってしまいました。
僕もランステが欲しいのですが
オートキャンプ場の区画サイトで使えるか
わかりませんので、また区画サイトで張る機会があれば
写真の投稿お願いします。

カメ乃

ちじ様
はじめまして、こんちには!
ランステの設営は未だ2回で、両方ともフリーサイトでしたので何とも言えませんが、Mサイズだと8x8m区画以上なら何とかなると思います。
また、テント+タープよりは合計設営面積もコンパクトにできるかと思いますよ。設営/撤収の機動性も良く、よい買い物だったと感じています。
区画サイトで張ったら、またレポートしますね。
アメド旧カラー、グレーですよね?私もグレー好きで、復活を望んでいます!

カメ乃

杏仁88さん こんにちは!
ずぶ濡れのランステ、まだ干せていません(涙)...。
週末に乾し張りしようと思っていたのですが、天気がイマイチなようで。
仕方がないので、現在部屋干し中です!