みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 397 リンク: 0 コメント: 6

グリム冒険の森

コヒの空間

先週末、一泊二日で滋賀県のグリム冒険の森へ行ってきました。

初めてのキャンプ場でしたが大変広いフリーサイト、子供達
も満足な遊具など素晴らしいキャンプ場でした。
また、この時期まだ朝晩は肌寒く焚き火にはうってつけの
気候で久しぶりに火遊びを楽しむこともできました。

詳しくはブログにアップしてます。
http://ct9acz4a.naturum.ne.jp/

  • 2009/6/4登録

コメント

09/6/5

paiman

さすがいい写真とりますね〜(・∀・)
緑いっぱいの時期にはいったことないのでいってみたいです。
鹿。でませんでした?w

09/6/6

コヒ

paiちゃん、おはよーございまーす。

写真って濃い色だと綺麗に見えるんですよね。
曇りより青い空、枯れた樹より濃い緑、土より真っ白な雪、
などなど・・
今回少し太陽が出ましたのでラッキーでした。

ちなみにpaiチャンみたいな写真家には上記は
あてはまりませんので・・どんな色もバッチリですからね!

鹿、見えなかったなあああ。でるの??

09/6/7

こども4

あぁ〜ッ!ココ行ってみたいと思ってるトコですぅ〜!
楽しそうな遊具がいっぱいあって、メタボ解消の鬼ごっこにも最高でしょうねェ〜♪

フリーサイトって、トイレ遠くないですか?
   一晩のうちに、何匹にも起こされて歩くの大変かなぁ?

コヒ

ふぉーさん、おはよーー。

ふぉー家にはピッタリなキャンプ場ですよ、多分。
遊びすぎて大人は大変かもしれませんが、メタボ解消
には一役買ってくれるでしょう・・。

フリーは場所によってはトイレがかなり遠いです。
トイレ近くに設営するしかないでしょう・・早いモン勝ち!

paiman

秋に貸切状態でフリーを利用しましたが、
クローズのリビングシェルから出たら目の前十数メートルに5匹居ましたw
そしてピョンピョンと逃げてwww
夜も鹿の鳴き声しまくりで、、
管理人からも夜に温泉行くときに車に体当たりされないように注意してくださぃってww
そんな(lll´Д`)

09/6/8

コヒ

paiちゃん・・・そんなにでるんですか!
いなかは毎晩鹿の鳴き声してますが、
ここは聞こえなかったです。(爆睡か?)

んーーん、見たかったなあああ。
でも車に当たるのは勘弁!!!温泉も命がけ??(笑)