おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1087 リンク: 4 コメント: 8

大分農業文化公園オートキャンプ場

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!の空間

やはりロックは連結すると普通のサイトには入りませんでした。
急遽!
ロック単体張りに変更してのキャンプでした!
色んな意味で
ファミキャン(特に初心者の方を連れて行ったり子供が小さかったりする方)に最高のキャンプ場でした
詳しくは
http://blogs.yahoo.co.jp/...
サイト使用料=オート1区画5人まで4000円/宿泊施設=コテージ4人まで12000円、追加2人まで1人に付き2200円/

  • 2009/6/4登録

おすすめ周辺情報

温泉がないのが残念ですが
近くに(車で12〜13分くらい)温泉(風の郷)が有ります

とっておきのネタ

全てのサイトが電源付きで電気代はタダ!
広いのは(リビシェルのモスラも張れる)17番18番19番サイト!

コメント

09/6/4

しーふぉ

こんにちは
ここは27番サイトですね。(笑)
隣の28番は私共がよく使うサイトです。
28番のように若干狭いサイトもありますが、
遊びの施設が整ったファミリーキャンプ向けのキャンプ場ですね。
つながらせていただきます。

べべんちょ

こんにちは 水神さん

大分農業文化公園オートキャンプ場良い所みたいですね!!

気持ちの良い休日だったようですね!!サイトにあった展開も良いものですね!!やはり頭使わなくちゃ・・

ちゅたろぅ〜快適そうです!!オンラインカタログに記載されると良いですね。

我が家のペンタ+リビシェル・インナーテントフルフライは、記載されているのが、今日判明しました!!!次は、レクタM・ヘキサLですが・・・頑張ろう。

ちびっこ

お久しぶりです。
このキャンプ場は,先輩からも勧めていただいた場所です。行きたいと思っていたところに,水神さんの情報が!!
ありがとうござ〜います。

09/6/7

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『しーふぉ』さん>ご訪問&コメ有り難う御座いましたm(_ _)m
ココ!
良いデスよねぇ!

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『べべんちょ』さん>オンラインカタログ!に載る?
どういうことでしょう?

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

『ちびっこ』さん>是非、2〜3泊で逝ってください
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

09/6/11

はるかな

最近は子どもの成長とともに
家族のスケジュールが合わず…(-_-;)
みなさんうらやましい限りです♪
つながります

べべんちょ

こんにちは 水神さん

大変ご無沙汰みたいな感じになりました。なかなか毎日時間に追われますね〜。

>オンラインカタログ!に載る?
オンラインカタログの”ランドロック”などを見ると、一番下にSPCのKWが出ているんですよ!!私もこのごろ気が付いたんですが。

>スノーピーククラブコミュニティサイトの「プロダクツレビュー 」の中から選りすぐりのキーワードをピックアップして掲載させて頂いております。タイトルをクリックすればスノーピーククラブにアクセスし、コメントやつながりなど更に詳しい情報を見ることができます。
こんなコメントがありましたよ!まあSP社の泥沼罠ですが・・・