プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1227 リンク: 0 コメント: 8

ランドロック(^_-) 

杏仁88の空間

最高の天候にランドロックを初張りしましたヽ(^o^)丿
2日間最高の雨でした・・・ 
風があり、雨も降り、おまけに霧が凄く、客は仲間を含め
4組でした。観てもらえなかったのが寂しかった・・・

ランステの仲間が是非と言うので、折れて張りました(;_;)
さすがに、仏滅にテントを張る感じで迷いましたが、張ることで強さを感じました(^^♪ 
今回、学んだことは
�@:インナーマットは最高でしたこと。
�A:120Lのゴミ袋にスッポリ。
�B:風にも負けない。
�C:子どもに大人気。
�D:風がある時は一人で張るは難しい。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/6/3登録

コメント

09/6/4

のんここあ

杏仁88様
お〜〜!ロックのシェイクダウンおめでとうございます。やはり風は強敵のようですね。私の時も風が強く、ペグダウンをするまでは結構流されました^^;でもペグダウン後はほんと、外の風が嘘のように中は穏やかですよね〜。霧の中でのロック・・・写真では幻想的にも見えます。
まずは初張りおめでとうございます!!

杏仁88

のんここあさん こんにちは!
予定より早く来てしまいました。お店の方が、キャンプに行く日を知っていたので急いでくれたみたいです。天候が悪いので迷っていますと言ったら、天候が良くない日程張るべきですと指導いただきました。(干すのは上さんの仕事になるので…ごめんね)
ソリッド30を使用し、ソリッド40を使用する日を楽しみにしています(ハハハ)

カメ乃

杏仁88様
初陣、お疲れ様でした。
幻想の霧に浮かぶランドロック最高でしたよ。
次に学ぶことは、雨のキャンプ後のメンテナンスですかね!?
大きな幕体をもっているものの悩みですね・・・。

べべんちょ

こんにちは 杏仁88様 はじめまして

良い画ですね〜〜酷い天候は、良い勉強になりますよね!!
我が家もリビシェルの初張りは、台風襲来時でした!!わざとこれに合わせていきましたが・・・おもしろい経験できますし、SP
の良さも確認できました!!(キッパリ)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

90Lのビニール袋は、持っていますが、120Lは初めて聴きました!スッポリ・・・って(爆)

普通のお店では、売っていない特別なビニール袋ですね・・・

杏仁88

カメ乃さん はじめまして(^<^)
感想ですが、インナーは、干すことが要らない様な状態でしたが、馬鹿でかいフライシートは、袋に入れて持ち帰ったので湿気で内側に水滴が凄かったです(/_;) 今回は2Fのベランダから干しました。
いつかシートを引っ掛けて破りそうな気がします。無難は、天気の良い日に直帰しましょう。仕事よりランドロック(苦笑)
組み立てて乾かすのが良いのでは(^_-)

杏仁88

べべんちょさん こんばんはヽ(^o^)丿

天候の良い日も悪い日もランドロックをリビングと寝室として利用していくつもりです\(‾o‾)/
アメドは忘れないようにしないと・・・
SP商品は全てが最高とはいいませんが、SP菌が体内に(爆笑)

杏仁88

たつや*松本 はじめまして(^<^)
買った時は無いのですが、知り合いからもらっています。
ジュース販売機の販売員がカンやペットボトルを改修する時に使用している物です。いつもは枯葉を捨てる時に使用していました(ハハハ)