プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 771 リンク: 1 コメント: 5

パイルドライバー到着

のんここあの空間

我が家の200A(ここの部分はコールマンで^^;)をかける念願のパイルドライバーが到着です。ビニールケースに入っており、現段階では専用ケースがいらないくらいです。(後で欲しくなるんだろうな〜)。値段重視でスチールタイプをチョイスしました。三脚タイプではないので、子供も足を引っかける心配が少なく良いかなと思います。
ハンガー先端部の「snow peak」ロゴがまた良いですね!今週末にシェイクダウン予定ですので、使用時の写真を後日UPして行きたいと思います。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/6/2登録

コメント

09/6/3

むさしパパ

こんにちは
いよいよキャンプですね。うらやましい〜
私もロックと同時にパイルドライバーデビューしました。
三脚タイプは違い後で移動できないのですが安全面を考えても場所を取らないのが一番ですよね。
頑張ってシェイクダウンしてきて下さい。
キャンレポ待ってます。

09/6/4

のんここあ

むさしパパ様
コメントありがとうございます。
ん〜。確かに移動できないのが難点なんですよね〜。今頃気がついた(^^; 移動したい場合は簡易的に対処して行ければ良いかもしれません。6/6のシェイクダウン後レポートしてみたいと思います。

イケモッチ

使えば判ると思いますが移動もかんたんですよ。(夜の静かな時は音がネックですが)夜は本来のランタンハンガー、昼間はハンガーとして大活躍まちがいなしです。

09/6/7

のんここあ

イケモッチ様
コメントありがとうございます。週末使用しその感想など後ほどUP予定ですが、イケモッチ様の言われるように本当に移動も簡単に行えました。ただ思った以上に音は響きますね〜。確かに夜の静まった時にあの「カンカン」とした音は気になりますが、長い時間では無いので何とか大目に見てくれることを期待します^^;

09/7/4

おばっちゃん

のんここあ さん はじめまして!!
わたしもやっと購入しました!
近々突き刺してきます(笑)
つながらせていただきます。