プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 458 リンク: 0 コメント: 8

UG-090GY  アウトドアストラップ

naiの空間

携帯電話のセキュリティ対策として、6月1日より貸与携帯所有全員!?にクリップとかネックストラップ着用が通達された・・うちの会社・・なんとも強引な(汗)

そんなきっかけで本日SPS三島店でお買い上げ(^^)

月に3件は貸与携帯の紛失が発生しているらしく
そういう私も3年ほど前に紛失したし、、たぶんxxで(^^;)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/6/2登録

コメント

09/6/2

iyo-boya

おぉ〜貸与携帯にストラップですか!?
こっちは、貸与廃止で「2in1」になりました(笑)

nai

iyo-boyaさん こんばんわ

一度は無くした身なので、全社通達には一応すばやく対応を(^^)
っていうか、こんなきっかけがあったのでこのストラップを購入する気になった次第で(^^;)

09/6/3

オサモテッド351

こんにちは、
自分もこのストラップをもう2年位使ってますよ、
長さがあるので車のドアにバリバリ挟まってます。
丈夫なのかまだまだ使えそうです(笑)

ぱどる

ボクは車のキーのしまい忘れが多くて・・・(とほほ)
いつも首からぶら下げていればと思ってストラップを手に入れました。
最近はカヤックの時にコンデジの水没防止にも役立っています。
3種類の取り付け器具?が付いているのでいろんなことに使えますね。

そろっち

そういえば、そろそろMOVAの時代も終わりますけどストラップは継続して使えて良かったですね〜!(笑)

nai

オサモテッド351さん こんばんわ♪
丈夫な御使用感レポ有難うございます(笑)

私も大事に使っていきます(^^)

nai

ぱどるさん こんばんわ〜
今までは、見てみぬ振りしていたのですが(笑)

いろんな用途で使えそうですね

nai

そろっちさん こんばんわ〜
>そろそろMOVAの時代も終わりますけど
実はそうなんです(笑)
無くさない様に大事にするのですが、未だにMOVA使用ですから、無くした際の高度なセキュリティは享受できません。。