みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 711 リンク: 3 コメント: 16

ランドブリーズソロ&ペンタ

JB23の空間

5月28日〜3泊4日で久住高原オートビレッジへ遠征キャンプに行ってきました。
原点に戻り、ランブリソロ&ペンタの組み合わせは最高のコンビですね!!

  • 2009/6/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/6/2

べべんちょ

わ〜〜こちらに遠征でしたか!!

誰もスノーピーカーは、いませんでしたか??えらくがらんとした久住高原でしたね。天気は良かったでしょうに・・・

spcの中に思い出すだけでも、水神さん・isseiさん・ちびっこさん・はるかなさんetc.がおいでなんですが・・・残念でしたね!!

私も宮崎に出張でした。キャンプしたいですが・・・

しかし良いところだったでしょう!!久住高原オートビレッジ!!お風呂も景色も沖縄とは、随分違ったものだと思います。

キャンプ道具・・ランブリソロ・ペンタ・ソリステ・シュラフ・テーブルを抱えて飛行機で遠征・・・根性ありますよね。何人ですか??・・・感服致しました!!!★三つです!!

しかし焚き火台は、当然無理ですよね。分かっておれば、こちらで用意できたのですが・・・

JB23

べべんちょさん
今回の遠征は沖縄から5名、東京から1名
現地ホストでSHIGEBOさんが助っ人してくれましたので、何一つ不自由ない久住でしたよ♪
本当、沖縄では味わえない景色で最高な4日間でしたぁ〜。
周辺にもいくつかのキャンプ場があったので、またお邪魔したいと思っています。その時にはご一緒できれば嬉しいナァ!!

べべんちょ

ホストは、SHIGEBOさんでしたか!!

それでは完璧でしたね!!!

この地区には、本当に沢山のキャンプ場あります。また是非、九州へおいで下さい。歓待致します。九州人も沖縄の方達同様に、あついですよ!!

ちびっこ

ちびっこです。
すみません,この週は,歌瀬のほうへ行ってまして・・・

沖縄には,一回しか行ったことはないのですが,太陽がとっても気持ちいいですね。
ご一緒できたときは,よろしくお願いしますm(_ _)m

09/6/3

JB23

ちびっこさん、べべんちょさん
次回九州遠征の際は連絡したいと思いますので、タイミングが合えば是非ご一緒しましょう!

ぱどる

ありがとうございます。
なるほど〜、機内持ち込みサイズで15kg以内ですか。
最近遠征用の荷物を考えていて、ちょうど機内持ち込みサイズの3wayパックに収まる装備を厳選していたところでした。
参考になります。

現地にも強力なサポーターがいらしていたんですね。(笑)

さんちゃん?

うぅ〜ん やっぱり カッチョいい!!

ペタンとソロの組み合わせが何ともいえず

カッチョエエのネンノネン!

オイラもペタン ホスィ (*^-^*)

JB23

さん吉さん
ペンタ+ペンタイーズ+ペンタも趙ぉ〜イケルっすけど
やはり原点はコレっす!
ペンタ2幕、ポンタ2幕で作るランステSも最高♪

ツネ@神戸

JB23さん、お久しぶりです。

JB23さんも海を渡って遠征キャンプに行かれたのですね。
しかも我が家がゴールデンウィークに利用したのと同じキャンプ場へ。(混雑の度合いが全く違います)
飛行機だと装備も限られるので取捨選択が大変そうですね。

つながりまぁ〜す!

09/6/4

JB23

ツネ@神戸さん
>。(混雑の度合いが全く違います)
オフシーズンと言うかGWでもないので、広々でしたよ♪
ここの雰囲気は癖になりそうです!!

>飛行機だと装備も限られるので取捨選択が大変そうですね。
現地ホストが居てこそなしえる3泊4日の遠征キャンプでした。