プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 828 リンク: 0 コメント: 6

サ・ヨ・ナ・ラ・・・アメドスターターセットシュラフ

みそだまの空間

セパレートシュラフオフトンワイドLXを手に入れたことにより、青シュラフから卒業です。
寒い時期には、2重にして使っていましたが、それでも寒い!さすがに、3重は私の体ではきつくてきつくて・・・身動きがとれません。
昨シーズン、私と夜をともにした日々に感謝しつつ、倉庫の奥で深い眠りにつく青シュラフでした。さようなら・・・ヾ(TωT。)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2009/5/30登録

コメント

09/5/30

べべんちょ

こんにちは みそだまさん はじめまして

やはりオマケですからね〜〜SP底なし沼への罠でした!!

スターターセット購入時点ではまってますよね。

寒い時期に行ったことが、失敗でしたね。7.8月低山限定商品でした???どんどんグレードアップ!!楽しみなことです!倉庫は途轍もなく大きな物が必要です(キッパリ)・・・仲間仲間・・・

阿蘇坊

みそだまさん はじめまして
最初は、みなさん『私はそこまで・・・』というところから入ってきて、そして、キャンプギアはグレードアップを繰り返していくんですねぇ(苦笑)

青シュラフで、SP教の布教活動・・・というのはいかがでしょう。 とりあえず、職場の仲間とか・・・。(爆)

みそだま

べべんちょさん、はじめまして(o^∇^o)
>SP底なし沼への罠でした!!
今になって気がつきました・・・。今流行の〇ンフルよりもSP菌は強力ですね(^▽^;)
>倉庫は途轍もなく大きな物が必要です
確かに、心の中では〇ナバ物置がチラついています。「100人乗っても大丈夫」でなく、「100品入れても大丈夫!」といったところでしょうか(*^▽^*)

みそだま

阿蘇坊さん、はじめまして〜!
>みなさん『私はそこまで・・・』というところから入ってきて
おっしゃるとおりです。それが今や『私はこれも・・・』になっているんですよね。恐ろしい!(゚◇゚;)
>青シュラフで、SP教の布教活動・・・というのはいかがでしょう。
いいアイデアですね。青シュラフを使って人々がSP教にハマッテいく様子が目に浮かびます( ̄ー ̄)

09/5/31

まごしち

>青シュラフ
当初からゲスト用&夏季用として購入。しかし、いまだ出番がありません(爆)
>SP菌
当初は単独発病ですが、別の菌に対する防衛力が弱まり複合的に発病する傾向が強いようです。
お気を付けください(爆)

みそだま

まごしちさん、こんばんは!
一度SP菌が発症しても、免疫力は一切身に付かないそうです(爆)