みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 538 リンク: 1 コメント: 13

室内灯

kzkzの空間

テント内の照明としてオービット購入、アポロト迷いましたがコンパクトさとフックが決め手になりました。
外で使うにはモノ足りませんがテント内では十分の明るさでした。

  • 2009/5/29更新
  • 2009/5/29登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/5/30

kzkz

ココアぱぱさんはじめまして、コメントありがとうございます。
ほんとにこのフック助かりますよね
>ファントム はレア物なので・・・(入手してませんが)
レア物だったんですか!!2つとも置いてありました目に付きやすいと思いホワイトにしたのですが・・・

kzkz

magi*さん、コメントありがとうございます。
>灯台もと暗しでかなり不便なんですよね・・・。
真下は構造上少し影になりますが反射板がよく出来ているのでテント内全体的に明るい感じです。
アポロと迷いましたが、寝る前に使うぐらいなのでとても満足しています。あまり参考にならないコメントでごめんなさい

ココアぱぱ

あはは〜っ!

オービットも 品薄で〜と言う戦略で騙されました(通販)爆

アポロは 専用バッテリー&充電器もあって とっても便利です!
オービットもエネループを使ってますが・・・
冬季は 特に電池の終わるのが 早いです〜

両方 小さいのにとても明るいので良かったです!

magi*

返答ありがとうございます!
参考になりましたよ〜。
物欲貯金にこれも加えておかねば、です(泣笑)

べべんちょ

こんにちは kzkzさん はじめまして

私は、APOLLOにしました。ロケットみたいな格好が気に入りました。

その上、電池寿命の長い単三でしたから。他の電池の道具も単三・・極力面倒くさくないように・・と思いました。

なにせすぐに物が行方不明になるんです・・・最近・・・歳???それで長く使えて電池交換の少ないLEDへ・・・60時間??つながりました。

kzkz

こんばんは、ココアぱぱさん

ホント姿かたち以上に明るいですよね

限定・レア・廃盤などと聞くと気になってしょうがないです
庶民なもので。。。

kzkz

こんばんはmagi*さん
お財布にはかぎりがあるのに物欲は留まるところを知りませんね〜

kzkz

はじめましてべべんちょさん
リンクありがとうございます
アポロもいいですねー
電池はココアぱぱさん同様エネループ使ってます。
なかなか良いですよ
エコな感じで 爆

火消つぼはユニフレームのですか?気になっているのですが
移動中とかフタ緩んだりしませんか?

09/5/31

べべんちょ

おばんです

消し壺は〇ゴスの製品でした。

>移動中とかフタ緩んだりしませんか?
弛むことはありませんが、ネジのタップが多いので、閉めすぎると、酸素が無くなり、容器内が陰圧となり、開けることが出来なくなるので、最初は、蓋を置くくらいにして、次の朝、きちんと閉めれば問題はありません。

焚き火がんがんするので、焚きおきにすべき良い炭は、沢山取れます。私的には、もう少し大きくても、OKです。荷物になりますが・・・焚きおきの火付けは、本当に楽なんですよ!!!

今でもダッジ・ルクルーゼに焚きおきをこそっと入れています。エコですよ!!(キッパリ)

moyuzen

こんばんわ!
今日もワイルドー1にて LEDランタン探しに行ってきました。しかも3人連れて。 妻不在。 キツカッタデス(泣)

それはともかく・・・
オービットかっこいいですねえ!!実に欲しい。
アポロの大きさと充電ランプがついてるのが何か魅力だが値段がね・・高価だしっ・・。 ハイマウンテンのランタンもカッコよいが値段が高いし。  なやみますっ!!